好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
またまた、BIGBANGがやってくれました!!!
先日、初コンサートの前売り発売日ものすごいアクセスのため、サーバーダウンして、発売日が延期になったんだけど、その延期した日が昨日でした。
昨日も、アクセスが集中したため、一時サーバーダウンしたそうです。
ほんとにすごい人気だね。
いつか、日本で単独ライブをやってくれることを強く希望しまッス!!!
BB18.jpg

記事は↓です!!
'スーパー新人' ビッグバンが再びオンラインチケット前売り所のサーバーを麻痺させた.

来る 30日ソウルオリンピック公園体操競技場で初コンサートを持つビッグバンは先月 29日インターネット前売りサイトオークションチケットで前売りを始めるやいなや 4万人が同時接続しながらサーバーをダウンさせて仕方なく前売りを演技したのに相次ぎ前売り再開初日の 4日再び同時接続者が 4万人身近に追われながらサーバーが一時バグる現象をもたらした.

この日午後 8時チケットパークを通じて始まった前売りはあっという間に寄り集まった購買者たちによって手始めと同時に VIP座席が皆売り切れたし,前売りページはまもなく初めから整備されてしまった.オークションチケット側は接続者が爆走することを予想して万般の準備をしておいた状態だったが,あっという間に増える接続者を皆手におえ出すことができなかったのだ.

サイト側は結局接続者を順次に遮断させて前売りに大気させる最後の方法を使った後こそやっとチケット前売りを進行することができたし,奥まる座席までも皆売り切れた後こそ 'チケット大乱'が終わらせることができた.

ビッグバンの初単独コンサートチケット前売りを代行したチケットパークのある関係者は "チケット前売りサイトを運営して来た以来同時接続者数が最高値を越して最大限界するのを超過したことは初め"と言いながら "ビッグバンコンサート前売りによって 3時間位他のコンサートと公演のチケット前売りが一件も成り立つことができなかった.これは空前絶後した記録的なことになること"と言った.

インターネット前売りサイトを二度も麻痺させたビッグバンの熱い人気はファンサイン会でも現われた.

去る 3日釜山と大邱で持ったファンサイン会には幾多の人波が殺到して周辺距離(通り)が統制されるなど回ることがつかれ病いを病んだ.

ビッグバン所属社 YG エンターテイメントのある関係者は "この日寒い気候にもかかわらずビッグバンを見るために周辺をいっぱい埋めた 2000人余りのファンによって警察機動隊 120人余りが投入されて距離(通り)を統制したまま進行された"と言った.

この関係者は "デビュー三ヶ月目であるビッグバンの底力に関係者たち皆が毎日毎日驚いている"と "ビッグバンの過ぎ去った席は皆焦土化されると苦しがる関連業社担当者たちをなぐさめて仕事を続かなければならない状況"と言いながら苦情を吐露した.

歌謡界を熱く熱しているビッグバンは今月中旬一番目アルバムを発表した後来る 30日ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で大規模単独コンサートをする.
スポンサーサイト
[ 2006-12-05 (Tue) 19:12 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by ゆうちゃん☆
mikoさん、こんばんはv-222
ドンウォンミラクルのゆうちゃんです。
今日、mikuさんとメールv-5してて、mikuさんもブログをやられていると聞いたので、早速、見にきてみました

ドンちゃんのみならず、いろんな韓国のスターも好きなんですねv-238
私も、ほかにソンスンホン、ダニエルヘニーも好きですv-10(笑)
でもv-237一番はドンちゃんですからぁv-8
また、来ますねv-218
2006-12-06 (Wed) 00:04 Web [ Edit ]
written by miko
ミラクルのゆうちゃんさんですか??
はじめまして~。管理人のmikoです。
最近はなかなかカキコしてない上に、穴掘り中なので、私のほうこそわからないんじゃないですか???
私は、ほとんどロム専状態なので・・・。

mikuさんからの紹介だそうで、来ていただいて、とってもうれしいです。ありがとうございます。。
ドンちゃんネタは、なかなかないのですが、よかったら遊びに来てくださいねv-238
2006-12-06 (Wed) 17:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/104-95d88e7a
