好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今回もかなり長いですが、そのまま載せたいと思います。。
女版BIGBANGは、先日記事に上がっていたとおり4人で構成されるみたいですね。
どちらにしても楽しみです。

長いですよ~~~!!

皆さん お元気だでしょう? ヤン・ヒョンソク です. こっくり~

この前 文で 3仕事 後に 再び 来ると お話 差し上げたが.. こめんね するよ
フダダック ~~

太陽 ソロ アルバム!
もう 知られた ところの 一緒に 今度 株 木曜日 [5月 22仕事]太陽の 始めて ソロ アルバム 『HOT』を 発表 します. ^^
『INTRO』を 含んで 鉄砲 6曲が 積まれるように なる 今度 ミニアルバムの タイトル曲は
テデ-(1TYM)わ KUSH(ストーニースカンク)義 共同 作品である 『私だけ 眺めて』です.

粹な 編曲が 引き立つ SLOW R&B 曲で, 共感になる 微妙な 家事 だから
特に 男の方たちが 好きなの ないか たいですが^^

太陽の ミュージックビデオは アルバム 発売日である 来る 22仕事(木曜日)に 合わせて
タイトル曲 『私だけ 眺めて』と 『祈祷』と言う(のは) 曲の ミュージックビデオ 二 便を 同時に 公開する 予定です.

ビッグバンの 鳥 アルバム 発表 時期を 勘案して見たら 太陽の 後続曲 活動は 無理と 判断されて
二 曲を 同時に 進行する のですが,
タイトル曲 『私だけ 眺めて』と言う ビッグバンの ‘嘘’ ミュージックビデオを 演出した チァウンテック 監督様が…
『祈祷』は 久しぶりに ‘ソヒョンスング’ 監督様と 再び 働くように なりました..^^

太陽の ソロ アルバム 始めて 舞台は 今度 土曜日(5月 24仕事)に 進行される ビッグバンの 大邱 コンサートです.
(大邱 ファン~ 祝い )

公式的な TV 放送 活動は 彼 次 主人 5月 31日から 進行する 予定です.

ソロ アルバムが 『ドン・ヨンベ』と言う(のは) 名前で 出るの ない のに 大韓 ファンの 不満が 目に たたえますが,
私 やっぱり 普段 ‘ヤングベ’と 呼ぶのに 特別に 名前に 大韓 偏見や 固執は ないですが,
もう 多い こと(アルバム ジャケット デザインと 録音された 家事に 入って行った 名前 等々)これ 進行された 敷地で…
こめんね

くれぐれも 『太陽』の..『ドン・ヨンベ』の… 始めて ソロ 活動に 多い 声援 頼み 差し上げます.


セブン SE7EN
いくら 私は アメリカ LAで 進行された セブンの プレビュー パーティーに 行って来たんです,
クラブを いっぱい 彩雲 人波たちと 一緒に 成功裏に 寝る 行われた の ようです.

公演 以後 セブンの 英語発音が 好きになったという 言葉を 多く 入ったんです,
現在 アメリカで トレーナーが 24時間 一緒に 付いて あるうえ
毎日 英語 授業を 熱心に して あるから ますます もっと 好きになる ので 期待して あります.

SE7ENの アメリカ デビュー アルバム 契約に 関して 現在 3所の レコード 会社と 協議 中に あり
私たち 側に まどろみ もっと 有利な 条件を 導き出す のために 急ぐの なくて あると します.
これから たいてい 二 月は もっと かかる の ようですね.

現在 SE7ENは ラテン係の 有名 男 歌手 アルバムに 入って行く デュエット 曲に ピチォリングを 進行して あり
有名 TV シリーズ 水に 出演 渉外が あったんですが,
まだ 協議 衆人一人脾臓 詳細な 消息は 次に 伝えるように します.


ビッグバン BIGBANG久しぶりに ビッグバン アルバム 消息を 伝えます.

来る 7月 中旬に ビッグバンの 新しい ミニ アルバムを 発表する 予定で,
10月 超に 二 番目 正規 アルバムを 発表する 計画です.

去年 言葉に 発表した 『嘘』と 『終わり あいさつ』に 大韓 良い 反応で 人海
次 アルバムを 準備するのに あって とても 負担だったんです..
外界人みたいな 勧止用 おかげさまで 10月に 発表する 正規アルバムまで 80% 以上 作業が 終わった 状態です.

たいてい 枝 もっと 期待される 消息を 伝えて上げようとすると,
7月に 発表する ミニアルバムに ひととき 盗作是非()街 出たり した
『多異の時 ダンス』と ジドレゴンが 一緒に 作った 共同 作品が 2曲 収録されるという 点です.
(タイトル曲 含み^^)

国内 作曲家たちと ダリ アメリカの 場合には
伴奏を 作る 人と メロディーを 作る 人が 別に 仕分けされて あるとか
または 色々 人が チームを 成して 作業する 場合が 多い やけどします.

こういう 作業 方式の 長所は お互いに お上手な のを 担当しながら
良い 曲が 出る 確率が 多いという 点と 多方面に 效率が 高くなるという 点です.
‘ティムボレンド’と ‘ゾスティン’の 出会い また これに 相応しい はいですが,

伴奏を 作り ためには 楽器が ある 仕事部屋に とどまると 可能な 仕事だが
メロディーと ラップ, 家事の 場合 小型 録音機と ノートだけ あれば
場所に 求愛を 受けるの なくて 可能な 仕事だから
忙しい スケジュールを 消化すると する ジヨングイに 仮装(家長) 相応しい 作業 方式だったと 考えられます...

今まで ジヨングイが 共同 作曲した あらゆる 音楽たちの 伴奏は 共同 作曲家が 作って
ジヨングイが 彼 上に あらゆる メロディーと ラップを 作った 場合 おこるが,

今度 『多異の時 ダンス』との 共同 作業 やっぱり ような 方式だったし
音楽を 聞く 時 ごとに 『多異の時ダンス』と 知勇異意 結合は
非常に 幻想的な 組合である の ようだという 考えが お寺で 入ります.
多く 期待しても 良い よう……


蜘蛛
昨日 インターネット ニュースを 見るから
蜘蛛が 会社で 成形を 強要したと 涙を 流したという 記事が 出たのに……
分からない 人々が 見れば 彼 会社が YG印肉を 分かり.

とにかく 蜘蛛は 『ごめんなさい』に 引き継いで 『鏡を 見てから』で 後続曲を 入れ替ったんです,
いくら 私は YG 所属の 演技者 なった ‘カン・ヘジョン’さんが 出演した ミュージックビデオが たまたま 完成されて
今 公開して 差し上げようか します. (タクン~~ タクン~~)

“鏡を 見てから” ムービー クリック

蜘蛛に 関して 今度 夏に 進行して たい 興味 ある プロジェクトが
このごろ 私の 頭の中を 引き続き くるくる回わって ありますが. 密語 付ける 大道 再び 申し上げますよ,^^

オム・ジョンファ
もう 知られた ところの 一緒に このごろ オムゾングファシの アルバム プロデューシングを 進行して あります.
YGで 外部 歌手 アルバムを プロデューシングする のは 今度が 初めてですが.

プロデューサーたちは 歌手を 輝かす 役目を するが
オムゾングファシは プロデューサーを 輝かす 数 ある 歌手だと 思うのに
オムゾングファシの 要請に ためらいなく 欲心を 私に なりました.

色が 明らかな 歌手だから コンセプトを 雑記 容易だったし おかげさまで
あらゆる アルバム 作業が 早くて 順調に 進行されて あります..

鉄砲 6曲が 積まれる オムゾングファシの ミニアルバムは 来る 6月 中旬に 発表する 予定で
テデ-(1TYM)わ ペリー(PERRY)街 作った 音楽を 聞いた オムゾングファシは このごろ 興奮モード^^

これ やっぱり 期待しても 良い よう..^^


YG義 メイン プロデューサー
歌手に あって 仮装(家長) 重要な 人は
製作者より 放送社の PD見る, 音楽 プロデューサーが 先にが ないか たいです……
良い 広報を 夏期 ためでも 良い 音楽が まずされると 夏期 だからですが..

現在 YG 音楽を 構成する メイン プロデューサーたちでは
YGわ 初めを 一緒に 始めた ペリー(PERRY)わ テデ-(1TYM),
そして 新しい ダークホースで 浮び上がった ジドレゴン(ビッグバン)科
ストーニー スカンクの メンバー クシを 野 数 ある の です.
(惜しくも 勇ましい 兄弟は 何 月 私は 外部 作曲家で 転向したら )

勿論 これら 外にも ソン・ベッギョンと 45RPM, ストーニースカンク, マスター優 などは
直接 本人たちの 曲を 作曲して プロデューシング したり しますが,
先に進んで 申し上げた 4名医 メイン プロデューサーたちが このごろ 及んだ ように 良い 曲たちを こぼし出して あって
去る 10年間 亀のように 遅く 進行されて来た YG義 アルバム 進行 及び 発表 状況が
2008年 今年 たいてい 日だけは 例外が なる の ようです. ^^


YMGA
以前に お話 差し上げた 大道
『マスター優』と 『DM』が 結合した 『YMGA』の アルバム 作業が 皆 終わりました.
『YMGA』アルバム やっぱり 6曲が 積まれる ミニ アルバムで
アルバム 発表時期は 6月末 頃で 予想して あります.
予想 タイトル曲は オムゾングファシが ピチョリングした テデ-(1TYM)街 作った 曲ですが,
総括 プロデューシングを 引き受けた テデ-の 力量と DM義 結合で 人海
力強い 感じの アルバムが 完成されました.
早いうち ソヒョンスング 監督が ミュージックビデオ 演出を 進行する 予定です.

女 ビッグバン ??
"いくら 前に YGで 出る 新人 女 グループの 音楽 ジャンルが 何なのか?" という
記者 分の 質問に "ビッグバンのように 多様な ジャンル"と お話 差し上げたら,
意図するの ない 記事 題目で 人海 “女 ビッグバン” 載せなさい 殖やすように なりました.

『バックボム』と 『CL』,『公民誌』.
こんなに 3人で 構成された これらは 皆 ソロ アルバムを 準備した 演習生たちだったが
3名医 女性 ソロ アルバムを 準備するという のは 無理と 判断されて チームを 成すように なりました.

これらに 大海 簡単に 説明を 差し上げようとすると,


25殺意 『バックボム』銀 韓国人が 持つこと 大変な 声と 唱法を 持った 人物で
CF ‘アニメスター’と ビッグバン アルバムの ピチォリング 参加で 人海 ある 位 知られて あったり するが
『バックボム』銀 チームで メイン ボーカルを 導く 予定で, チームで デビューする ので 決まった 以後
踊り 演習に もうちょっと 沒入して ある 中として YGに 入って来た 地 4年 車価 なりました.

バックボム 映像 クリック



19殺意 『さんへ(CL)』銀 去年 年末 SBS 歌謡大田で
YG FAMILYわ 一緒に 舞台に 上がった ユイルハン 女性 メンバーで
アメリカ 女性 ラップポ ‘リルキム’を 夢見る 不適な 少女です.
教授である お父さんを よって 外国を 歩き回って スッポン書なのか
‘英語’, ‘日本語’, ‘仏語’, そして ‘韓国語’ など 4犬 国語が うまくて
ラップと 歌, 踊り 皆 卓越で 食と 表現力, 感じが 皆 優れた
YGに 入って来た 地 2年 車価 なる 期待の主 です.

http://ch.gomtv.com/707/6125/128503


16殺意 『公民誌』増えた
ビッグバンの 太陽と ジドレゴン(G-DRAGON)のように 小学校 6年生 時 YGに 入って来た 英材で
偶然に インターネットを 通じて ブレーキ ダンスを 踊る 映像を 報告 抜擢した 人物です.
攻玉陣 女史の 甥 孫娘として ラップと 歌, 踊るに 皆 卓越な 才能を 持って あり
まだ 幼い 年だから 大きくなる 背程 実力も 眩しく 発展して ある 中です.

http://ch.gomtv.com/707/6125/128504


25殺意 『サンダラバック』
蜘蛛の 『ごめんなさい』ミュージックビデオに 塔(ビッグバン)科 一緒に 出演した サンダラバック銀
フィリピン 居住 当時 放送社の 公開 オーディションを 通じて 現地で 顔が売れた 人物で
1年 私は 韓国に 入って来て 本格的に 演技者を 準備して ありました..
歌手として ボール 時, 違う 歳 人に 比べて 実力が 無難な 便だから
まだ 迎入を 最終的には 決めるの ない 状態です.

『サンダラバック』銀 3年 私は 初め 会った 時から
歌手が なるという 信念と 熱情が あまりにも 確固だったんです,
本格的な 演習を 始めてから いくら なるの なくて
まだ ひとり 取って おいた 演習 映像 さえ ない 状態です. (早いうち あげて 差し上げますよ)


4名医 踊り 映像 - クリック


ビッグバンの ジドレゴンが これ チームの アルバム プロデューシングを 引き受けて ありますが.
寝る 作って たい 過限 欲心 だからなのか これ チームの アルバム 発表 酸っぱくは 現在としては
全然 予測する 数価 ないです. (なるべく 今年は 越すの ない 予定)


ウェブジン YG バウンス オープン
会社の 規模が 大きくなって 所属 歌手たちも 多くなる 見たら
今 底意 文を 通じて YG義 消息を聞く 伝えるという のは 無理と 判断されます.

増える 所属歌手たちの 消息に 喉が渇く YG ファンを のために 格別の 措置で 準備した のが
ところで オンライン 雑誌(ウェブジン) 形式の 『YG バウンス』ですが,
この前 YGで 無料で 発行した ヒップホップ クラスメディア 『バウンス』で 取った 名前で
早く 変化する YG義 消息を聞く ファン みなさんに もうちょっと 早く 伝達しようと
何 月 前から 準備して来た 仕事だったが いよいよ 今日 みなさんに 公開する 数 あるように なりました.

時期と 構わずに 持続的な アップデートを 進行する 予定だから 自主 捜してくれるのを..
YG ファン みなさんに 良い 消息誌が なるように 望みます.

YG バウンス リンク


YG オーディション 動画 サイト オープン 予定
今まで 歌手 志望生 方々が YGに 近付くという 自体が 非常に 難しい 仕事だったと 判断されます.
オーディション 資料を 会社で 送っても 全然 消息も なくて, 公開 オーディション ような のも なかったから ですね.

才能 ある 新人 発掘こそ YGに 仮装(家長) 重要な ことなのに
増える 忙しいという 言い訳で 積極的では できなかった の ようです.

悩み 終りに 歌手 志望生 方々と 私を 直接的に 易しく 連結する 数 ある
システムを 開発しなくちゃいけないと 思ったんです.
長い間の 準備 終りに 完成されたし, 来る 6月 2仕事に 正式 オープンする 予定です.

みなさんが 色々 枝 (踊り, 歌 長期, 延期 等々) 動画を あげて くだされば
私を 含めて YG義 関係者たちが 直接 審査に 参加する 予定で
多い 人々の 推薦数で 等級が 上がったり 割 のです.

また YG 演習システムと 演習生たちの 映像も 倦まず弛まず 公開される 予定だから, 多い 参加 頼み 差し上げます.^^




今日も やっぱり 内容が 長くなりましたね.
今日 伝えるの できなかった 消息は 次 機会で 延ばしますよ..
それでは 皆 ごきげんよう.. こっくり~~



2008.5.19
ヤン・ヒョンソク 拜


PS. 太陽よ ~ お前の ぞろぞろ 流れる 悪知恵を 見えてくれ~~ ファイト!!




[ 2008-05-19 (Mon) 17:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1041-20adc3e2
