好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は、子供たちの小学校の運動会でクタクタでした・・・。(;一_一)
オマケに今年はPTAだったのでさらに疲れが・・・。
早めに寝たにもかかわらず今日は仕事中ウトウトしてしまいました(→o←)ゞ

さて。皆さんTUTAYAの冊子はゲットしましたか??
目次の『噂のヒップホップグループ・・・・』というのになんだか嬉しくなっちゃいました。。

そして!!!明日は~『WITH U』の発売日ですね。
ネットで注文したものが明日には届くというのに、待ちきれなくて仕事帰りにフラゲしに行ってしまいました。。^m^
車に乗って早速開封!!!
明日からは、車の中でヘビロテ決定ですね。。。
めがねTOPに、大興奮してしまいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんっと、おしゃれめがねに弱いんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう。皆さんジャケットから落ちるラメに注意ですよ!!!
お陰でスーツがラメッちゃいました。。┐(´ー`)┌

今日私がゲットしたものは↓のCDでした。
VYGJ-0002.jpg

初回特典ピクチャーディスクというのは、
この↓ことなんですね。
withu001.jpg


さて、あらたなCDが発売になったって事は~壁紙変えなきゃ^m^^m^^m^
[ 2008-05-27 (Tue) 19:35 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by hatsumi
聴きたいっ!!

フラゲ!?
また私に一枚買わせる気だなっ!?(。。*)
2008-05-28 (Wed) 05:13 Web [ Edit ]
written by maya
mikoさん こんにちは。
いいな
私はフラゲどころか
一緒にヨンベソロを注文したら
そっちがまだ未入荷でまだ発送されてない・・・TT
初歩的なミス・・・しちまいました。
2008-05-28 (Wed) 14:00 Web [ Edit ]
written by miko
はち>

よかったでしょ???
やっぱ、BBいいよね~(*^。^*)
2008-05-31 (Sat) 14:37 Web [ Edit ]
written by miko
mayaさんへ>

あらま!!!もう届きましたか???
私も、同じミスをしたことがあります・・・。もどかしいんですよね!!!

今日、CD屋さんにいったら、ヨンベのアルバムもおいてありましたよ~。。

2008-05-31 (Sat) 14:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1046-26fcb8aa
