好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Hallyuwoodって・・・・。(;一_一)

これって、韓流とかけてる???

まさか・・・ね・・・??

さて。きのうのBIGBANG。。ヨンベ抜きでこのFestivalに参加したようです。

ビシッとスーツを着て、かっこいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポチッとすると大きくなります♪
20080529180301124c4_181209_0.jpg20080529172740597b6_173607_0.jpg
20080530000118157e7_000717_0.jpg2008052923540013782_000425_0.jpg
2008052917550086682_233805_0.jpg
[ 2008-05-30 (Fri) 06:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoさん。。。
わぁ~!テンプレめちゃめちゃカッコイイ!!

みんなのスーツ姿もカッコイイ♡
スンリだけ蝶ネクタイってとこが可愛いよね♪
ポチっとして大きく観てみるわ~^^
あぁ~黒スーツ似合いすぎ^^v
ヨンベもいたら良かったのに~
2008-05-30 (Fri) 09:22 Web [ Edit ]
written by miko
rieさん>

ありがと~~。。rieさんのとこのも、さわやかでいい感じですよ~。

たまにスーツ姿もいいですよね。。
このあとのイベントでは、ヨンベもいたみたいなんですけどね。。
2008-05-31 (Sat) 15:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1051-9cdb11c2
