好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
YOUTUBEだと、一緒に透けちゃうから見にくいんだよね。(;一_一)

でも、なぜかMOVIECASTERだとアップできなくて、ファイル変換したら
画質がだいぶ落ちてしまいました・・・。
色々気になるけど、時間がないので、取りあえず・・・・。(;一_一)

あ~~~すっきりしない!!!
でも、一応載せておこっかな。。


[ 2008-05-31 (Sat) 20:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
見てるこっちが緊張した~
よんべかなり緊張してたみたいだね。。。
無事終わってよかった
2008-06-01 (Sun) 01:26 Web [ Edit ]
written by miko。。
fatmamaさんへ。

緊張してたんだね。。やっぱ。
最初の方、歌が不安定だったもんね。。
今日はどうかな???
2008-06-01 (Sun) 12:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1055-2d0a0dd3
