好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆さんこんばんは。お久しぶりでございます。
先日からおかしなことになっていた私のPCは、何とかごまかして使っております。
取りあえずは何とかなったけど、近々、再インストールしなければいけないことには変わりないようです・・・。(;一_一)

さて。タイでは、失神者が20人もいたとか???マイコーかッ!!!って思っちゃいましたよ。
タイの子達は、とても熱狂的なんですね。きっと。。

写真がたっくさん上がってますが、コンサートでの様子のものをアップしておきます。
でも、ほんとにたっくさんの写真なので、ひとつずつアップするFC2のではやってられないので、
スライドショーで!!!
どうぞ~。

*BB*

*テソン*

*Gドラ*

*TOP*

*ヨンベ*

*スンリ*

[ 2008-06-09 (Mon) 21:28 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
めでタイ笑っちゃった~~
PCお医者さん行きかしら??
大丈夫かな???
2008-06-10 (Tue) 22:06 Web [ Edit ]
written by miko
fatmamaさんへ。>

笑ってくれました??^m^
ありがとうございます。
PCは、入院はしませんよ。ほとんどの場合、旦那が治してくれるんで。。(*^_^*)
2008-06-12 (Thu) 22:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1059-bab9ac6f
