好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
このタイトル。。。いまいちよくわかんないね(≧▽≦)ゞ

昨日の社長メッセにも書いてあった、テソンのデジタルシングルについてもっと詳しい内容がアップされてたので、したにいれておきます。。

さて。本日のバンク。。かなり楽しみにしておりました!!

ここからは、BBネタではありません。。
BattleのCOMEBACK!!!一人抜けてしまってどうなってしまうのか??とも思ったんですが、
MVを見て安心しました。。
がんばれ!!!でも、リオの髪型はあまり好きではないです・・・。(;一_一)

スペシャルステージ。。見ました??
いまのSGの歌。かなり好きなんです。耳に残ってて、よく鼻歌でうたっちゃってます。(もちろん歌詞は適当!!)
新たに入った子の声。かなりツボなんですよ。。^m^

そういえば、国際ボートショー??
HOWGEEうたってましたね。(またBBネタに戻ってるし・・・。)
TOPのメガネは不思議だわ~^m^

そうそう!!ヒョシンくんのミニHPで、ヨンベの曲がBGMにはいってるってきいて、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ~。。
ヒョシンくん最高!!!


なんだ、このまとまりのない文章は・・・。(;一_一)
殴り書きみたいですね・・・。(;一_一)




大成 デジタル シングル [日 見て, 帰順!] 6月16仕事 音源公開!!


こんにちは.

Surprise Project!! YG義 始めて トロット 歌手, 大成の '日 見て, 帰順!' デジタル シングル 案内です.

YGわ トロットが 会えば どうに なるか? 誰も 想像するの できなかった 新しい 試み!

ビッグバンの メンバー 大成が トロット 新人で 隠された 食を 発散します.

彼 間 バラエティー プログラムを 通じて 愉快な 笑いを プレゼントした 彼が トロット シングル

‘日 見て, 帰順!’で 大韓民国 老若男女 あらゆる 人々の 鬼瓦 目を 捕らえる のです.

タイトル曲 '日 見て, 帰順!'銀 蜘蛛 [ごめんなさい]路 能力を 認められた KUSHわ ビッグバンの リーダー G-Dragonこれ

共同 作曲した 曲で YGで 出た 歌とは 全然 想像図 できない 位 違う スタイルの 曲です.

たいてい 番だけ 入っても 中毒される 楽しみがわく メロディーと 帰順さんを 向かって 率直に 表現した 面白い 家事が

印象的な トロット 曲で, 張允貞の 代表曲 'まあ'を 作曲した 金静黙が 編曲を 引き受けて

2008年 新しい 国民 ヒットソング 誕生を 予告します.

彼 間 お目見えして来た ビッグバンの 姿とは 全然 違う トロット 新人 大成の 可能性を 見せてくれる

デジタル シングル '日 見て, 帰順!'銀 2008年 6月 16仕事 オンライン 音源 サイトを 通じて いきなり 公開されます.


★ 2008 大成 1st Digital Single ★

- タイトル 曲: 『日 見て, 帰順!』

★ 音源 公開日 ★

- 2008年 6月 16仕事 各 オンライン 音源 サイト

太陽に 引き継いで, 二 番目 ソロ与えよう 大成の 愉快な 変身! 期待して ください!

多い 声援 頼み 差し上げます.

ありがとうございます.
スポンサーサイト
[ 2008-06-13 (Fri) 21:42 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
written by hatsumi
見た見たーーーーー♪

Battleリップシンクじゃなかったね^^私はフィチャンの髪型がいただけない・・・韓国では流行かい??

SGも良かった!Lalalaも好きだけどV.O.SのBeautiful Lifeも好きな曲なんだよねー♪最高じゃーん(((≧∇≦)))
2008-06-15 (Sun) 07:04 Web [ Edit ]
written by miko
はちへ。

フィチャンの髪型~~~(;一_一)
私もいただけない!!!
Gドラもやってたし、モンちゃんも・・・・。

V.O.S。
歌の節のハモリが、キレイすぎて、頭がキンキンしたよ。。。
2008-06-15 (Sun) 11:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1063-4204d8f5
