好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本題に行く前に・・・。

昨日大きな地震がありましたね。
地震のあった地域にお住まいの皆さん。
大丈夫でしたでしょうか???

私の住んでいる東海地方は、もうずっっっとまえから大きな地震が来るだろうと言われているので、
地震のニュースを見るたびに、恐くなります。。。


さて。先日のボートショー???
の動画~。。


今のGドラの髪型。とっても似合っているように思います。男らしくていいですね。。(≧▽≦)ゞ

そして~。
テソンのメッセージがアップされたんですね。いよいよ音源公開は明日にせまりました。。
楽しみです。。

メッセージの中で少し歌ってますね。
とても耳に残るんですけどぉ~~~???
ふと口ずさんじゃいそうです^m^


で、この『僕を見てキスン』!!!
アイドルワールドで、Gドラが即興で歌ったものが原曲のようですね。。
これを、覚えていた人すごいね。
わたしなんか、アイドルワールドのファイルがどこにあるのかさえも定かじゃない・・・。┐(´ー`)┌
ってか、ファイルが多すぎなんだよ!!
整理しろよ!!(注:心の中のもう一人の自分談)
では、どうぞ~!!!

スポンサーサイト
[ 2008-06-15 (Sun) 10:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
凄いですね♪
よく覚えてましたね!!
エライの一言

タイコンでも手袋きになったんだけど・・ブームかな??
2008-06-16 (Mon) 00:52 Web [ Edit ]
written by miko
fatmamaさんへ。>

手袋、前からしてませんでしたっけ???

ほんと、覚えていた方すごいですよね~~~。。
2年ぐらい前なのに!!!
2008-06-17 (Tue) 23:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1064-399de4ae
