好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
つづいて~記事!!!
080616002.jpg

ビッグバン大成のトロットシングル '私を見て帰順'が 16日私はオンラインサイトを通じていきなり公開された.

'私を見て帰順'は YGエンターテイメントで最初にお目見えするトロット曲という点とその間粹な音楽で歌謡界を善導したビッグバンのメンバーが破格的な変身を試みたという点で発売の前からビッグバンファンだけでなく音楽関係者たちから熱い関心を受けた.

こんな熱い関心を反映するように音源が公開された 16日 '会って,帰順'はサイワールドリアルタイムチャート 3位に進入する気炎を吐いた.だけでなくポータルサイトにも '私を見て帰順','大成' などが検索語上位圏にランクされてオンラインを強打している.

'私を見て帰順'はビッグバンのジドレゴンとクシが共同作曲してジドレゴンが作詞したし,張允貞の 'まあ'を編曲した金静黙の編曲した曲.一番(回)だけ入っても易しく従って歌うことができるジドレゴン特有の中毒的なメロディーが印象的だ.

また '私を見て帰順'は特別に蜘蛛がコーラスで加勢して曲の水準を精一杯ノブヨッミョ,中々にジドレゴンとクシのツイムセも聞く楽しさを加えてくれる.

大成の所属社 YG エンターテイメント関係者はこの曲の熱い反応に "'私を見て帰順'はコンサートのために作った楽しくて楽な曲"と言いながら "この曲をアルバムに収録するとかミュージックビデオを作るなどの活動計画は全然ない"と明らかにした.
スポンサーサイト
[ 2008-06-16 (Mon) 23:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1066-4dcbac5a
