好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日。MTV JAPANで収録があったみたいですね。

放送が楽しみです♪

そして、Mnetのテソンのページは、ハデでいいですね~(≧▽≦)ゞ

是非みに行ってみてください!!

そして、今回もBIGBANG!!名古屋で大人気で、すごい勢いでチャートを駆け上がっております!!
↓↓
080616003.jpg


ね。すごいでしょ??

そういえば、40位にあるDOUBLEのアルバムを買ったので、姉に聞きたい??って、メールしたら、
『買ったよ~』って、メールが帰ってきました・・・。┐(´ー`)┌
似たもの姉妹。。
メチャメチャかっこよくて、かなり聞いてます。。
おススメ~~でぇす!!

もう書くことなかったっけ???いっつも、保存してから思い出すんだよね~~^m^

[ 2008-06-17 (Tue) 00:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1067-c6dda170
