好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日に引き続き。今日良いニュースがたくさんですね。。^m^
まずは~!!!
いよいよ写真集の詳細が出ましたね。
イノライフさんでは予約が始まっております。お値段は・・・。結構お高いですね。

bigbang 1st 写真集HISTORY OF BIGBANG [フォトブック(表紙含 312PAGE) + 스シール 2種 + VIPネームタグ] (予約)

*発売日:2008.6.24~30.
*イメージと内容は異なる場合がございます。
*アタッシュケースに似たケースを開けば、今まで隠されてきたBIGBANGの全て未公開写真を全て見ることができる!
2006年より2008年まで、BIGBANGのデビュー当初から現在の姿まで全てが詰まったBIGBANGの初映像画集!


見たかったけど、見られなかったBIGBANGの写真!
緊張しながらのBIGBANGのデビュー記念初プロフィール撮影現場、
さらにかわいい、BIGBANGの未公開写真を大放出!
今まで知らなかったBIGNBANGの新しい魅力を感じられる貴重な機会をお見逃しなく!

01.INTRO
02.PART ONE IN 2008
03.DISCOGRAPHY INFO
04.PART TWO IN 2007
05.BIGBANG MEMBERS
06.HISTORY OF BIGBANG
07.OUTRO

bigbangcover.jpg
bigbangbook1.jpg
bigbangbook2.jpg
bigbangbook3.jpg
bigbangbook4.jpg
bigbangbook5.jpg
bigbangbook6.jpg
bigbangsticker1.jpg
bigbangsticker2.jpg
bigbangnamet.jpg
[ 2008-06-17 (Tue) 17:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1068-c0cf888d
