好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆様。お久しぶりでございます。。

PCくんが不調のため、自宅にて手術&治療中でした。。

何とか、昨日の夜、メールが受信できるようになりやした。
恐ろしく膨大な数のメール・・・・。
そして、初期化された私のPC・・・・。
それだけで疲れちゃいます・・・。


今までにためにためていた、ファイル君たちは、外付けのハードに脱出させたのですが、
いろんなサイトでのID&PASSは・・・・。あ~~~~~考えたくない!!!!
そして顔文字も、1つも入ってない!!!
ソフトも・・・・。顔(顔文字がぁぁ・・・・。)

なんというタイミング!!で、本日はだんなが泊まりなので、今までのストレスをぉっぉおおお
この1週間以上の間、子供たちのPCを使わせてもらってたんだけど、必要以上の物は入れてないので、不便不便・・・・。

さて。私がお休みしている間。たっくさんいろんなことが起こりましたね。
でも、わたしは、いまからし~ご~と~♪(ってか、ブログの更新してる場合じゃないだろッ!!)

ので、復活祭りは帰ってから~~。また夜にでも。。
とりあえず、
動画だけ貼っておきまッス!!




スポンサーサイト
[ 2008-07-02 (Wed) 08:41 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
おかえり~~
PC治癒したのかな~~

復活祭り楽しみにしてるね
2008-07-03 (Thu) 23:08 Web [ Edit ]
written by miko
fatmamaさんへ

返信遅くなってすいません。。

復活祭りは、もうしばらく後になりそうですが、
少しずつ復活させていこうかと思います。。
2008-07-27 (Sun) 07:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1071-7f55128c
