好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆さん。お久しぶりです。

すこしずつ。PCももどりつつあり。3rdMiniAlbumも、発売間じかということで、
少しずつですが、復活していきたいなと思っております。。

まずは、壁紙を作り変えてみました。。3rd仕様です。。

不都合があったらおしえてくださ~~~い!!

[ 2008-07-31 (Thu) 07:14 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
おかえりなさい!!!
日にちが・・・7月31日になってるよ~
3rd予約しましたか~???
2008-07-27 (Sun) 22:30 Web [ Edit ]
written by rie
きゃ~♪待ってたよ~mikoさん♡
3rd仕様の壁紙カッコイイね^^v

ゆっくりmikoさんのペースで更新してね^^
2008-07-28 (Mon) 18:11 Web [ Edit ]
written by maya
ピンクだ~!
可愛い~^^

3集楽しみですね~
2008-07-30 (Wed) 13:24 Web [ Edit ]
written by miko
fatmamaさんへ。>

3rd予約してないんですよ。。
いっつもギリギリなんです・・・。
日にちはね。わざと31日にしたんです。。
それまでTOPにおいておこうと思いまして。。
ありがとうございます。
2008-07-31 (Thu) 07:32 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

待っててくれたんですか!!!
うれしいです~♪
いつも、rieさん。壁紙ほめてくださってありがとうございます。。
ほんっと、うれしいです!!!

お互いがんばりましょう!!!
2008-07-31 (Thu) 07:34 Web [ Edit ]
written by miko
mayaさんへ。>

ピンク!!!かわいいでしょ~~~♪
結構気に入ってます!!!

3集楽しみですよね!!!
カムバックも楽しみだし、2つのMVも楽しみです!!!
2008-07-31 (Thu) 07:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1073-a88ea787
