好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Gドラの怪我のほうが気になるところなんですが・・・。

発売日前日で、遠足の前日のようなドキドキワクワクが、収まらないmikoでございます。。

ボンバーさんは、みごと落選・・・・。
何が悲しいって、約2年越し??ぐらいなるBBチングのrieさんに、またしても会えないって事が正直悲しいッス・・・。

なんだい!!!
いままで、いろんなイベントを我慢してきたのに!!!

ちくしょ~~~めッ!!

ってなわけで、13日は実家の盆踊りにでも行こうかな。。

さてさて。発売前にして売り切れて言うなんとも信じがたいきじもでておりますが・・・。
カムバックの舞台ではなんと、3曲もお披露目しちゃうんですね。。。
10日が楽しみでございます。

そして、GドラのNEWヘヤーが話題とか。。。
って、モヒカンなんだね。。
ってか、しょっちゅう髪型かわってんね。
モヒカンか~。。流行るの??これから???すでに????
この写真じゃ、よくわかんないんだけど・・・。
一応ね。。。
2008080720122983902_201506_0.jpg

そういえば、息子がこの写真みたいな破れてる(わざとね)ジーンズをはいて学校に行ったら、みんなに『やぶれてるよ。』って、普通に突っ込まれたらしい・・・。

そういえばさ~。ボンバーさんは、全国区なのですか???
[ 2008-08-07 (Thu) 20:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
ボンバー全国区でないよ!!!
見たいのに~~
2008-08-08 (Fri) 22:03 Web [ Edit ]
written by miko
fatmamaさんへ。>

全国区じゃないんだ。。了解!!
2008-08-09 (Sat) 07:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1076-d0ed2a30
