好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いよいよ来たね!!!
もう。そわそわしちゃって、時計ばっかり見ちゃったよ!!!
standup001-1.jpg
standup002.jpg
photo-05.jpg
photo-04.jpg
photo-03.jpg
photo-02.jpg
photo-01.jpg
ってか、この一番上の写真。。
みんな自分の顔のTシャツ着てるし・・・。

そして、MV..
高画質でどうぞ~!!って、いいたいけど、いまいちですね。。。


TOP目張りが・・・。

曲は、また違う感じでいいです!!!
アルバムのほかの曲もいい感じですね~。。
しばらくヘビロテ決定です!!!

[ 2008-08-08 (Fri) 17:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
どんだけカッコ良くなるのかしら???
見るたびにかっこ良くなっていくよね♪
震えちゃった
2008-08-08 (Fri) 22:06 Web [ Edit ]
written by miko
fatmamaさんへ。>

震えちゃったって、かわいいですね~。。

ほんと、どんどんかっこよくなっちゃって・・・。
最近、テソンの声がすんごくいい!!ハルハルもそう。
Gドラはやけに、色気が出てきてるし・・・。

デビューのころの写真とか映像見ると、おこちゃまだもんね。。

2008-08-09 (Sat) 07:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1078-56d6b522
