好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
興奮冷めやらぬ中。どんどん新しい画像が出てくる出てくる。。

さっきは、急いでアップしたもんだから、文章もいい加減だね~。
って、いつもまともなことはこれっぽっちもかけてないんだけどねぇ・・・。

さて~。3rdMiniの発売と同時に公式のTOPも変えてきましたね~。。

昨晩つながらなかったのはこういうことかしらん♪

って、変わったよね???変わってない??
これ↓
standup003-01.jpg
それ以外にも!!
200808081052441002_1.jpg
20080808110336979b6_110907_0.jpg
AKR20080808079200005_01_i.jpg
記事もかなりいっぱいでてるけど、やめとこかな~。。

落ち着いて感想を書くと・・・。
みんなの目張りがすごいとか・・・。
Gドラのカチューシャがかわいいとか・・・。
I am samで競演していたパク・ミニョンちゃんと再び競演とか・・・。
HARUHARUは、やっぱりDAISHI DANCEっぽいとか・・・。
最後のOH MY FRIENDは、メチャメチャロック調で、ビックリしたとか・・・。

まだまだあるけど、このへんにしとこかな。。
ビッグバンが 3番目 ミニアルバム 'スタンド 業'で 帰って来た. ビッグバンの ミニアルバムは 去る 11月 売り出した 2番目 アルバム 以後 薬 9ヶ月 万だ.

ビッグバン メンバーたちは その間 各自の 領域で 立地を 押し堅めて来た. 塔は 去年 KBS ドラマ ‘子供 エム 泉’を 通じて 演技者で 挑戦した. 大成は デジタル シングル ‘ナルブァ 帰順’を 発表したし 最近には SBS ‘日曜日が 良い-ファミリが 浮かんだ’を 通じて MC ユ・ジェソック科 ‘ダムアンドダマー’ コンビを 成して 芸能で 脚光を浴びて ある. 太陽は ソロ デビュー アルバム ‘HOT’で 主題曲 ‘私だけ 眺めて’で 各種 音楽 チャートを 席巻した. 末っ子 勝利は ‘夕立ち’を 通じて ミュージカル 俳優で デビューした. 違う メンバーたちが 対外的に 活動する 間 ジドレゴン銀 プロデューサーとして アルバム 準備に 邁進して 来た.

7仕事 夜 京畿道 ガピョン軍 清平面の たいてい ペンションで ビッグバンを 会った. 音楽で 再び 団結するように なって 嬉しいという 表情だった. メンバー 太陽は 7仕事 ソウル 蚕室 室内体育館で 開かれた アメリカ ポップスター エルリシャ キスの オープニング 公演で 遅く 到着した.

“宿所で 一緒に 生活するにも かかわらず 寝る 姿だけ 見た 位に お互いに 忙しかったです.”(ジドレゴン)
“われらは 5明日 時が 仮装(家長) 良いです. 再び ビッグバンで 帰るように なって チームワークが もっと 堅くなった の ようです.”(塔)
“事実 ソロ 活動を しながら 心身が 大変だったです. するが 五つ 人が 餌だから まったく同じな 仕事を しても 慰安が なる の ようです. デビューする 時のように ときめきます.”(大成)
5人が 一緒に するように なって 楽しいという ビッグバンは 顔で 笑いが 去るの なかった. ビッグバン メンバーたちも 個別 活動に 大海 マンゾックスロウォする 気付きだった.

“ビッグバンの スケジュールと 個人 スケジュールが 重なる 場合が 多くて 頭が 痛かったが 各自の 食を いかして 良かったです.”(勝利)
“自分 開発を 割 数 あって 良かった の ようです.”(塔)
“われらは どうな 位置に あろうが 最善を 終えようと します. 寝ることを 多く くぎ 寝る の 外に 個別 活動の 難しいことは なかったです.”(大成)
特に 大成は アイドル グループらしいでしょう ないように トロット 歌手で 挑戦して 雪道を ひいた. シングル曲 ‘ナルブァ 帰順’は 各種 音楽 チャート 上位圏に 上がった 位 注目を ひいた. するが トロットを 呼ぶことに 決心するまで 悩みが 多かったと.

“ビッグバンの イメージに ひょっとして 被害が 行くか心配で ものすごく 心配しました. メンバーたちが 勇気を 与えて 挑戦する 数 あったんです. 私は 年齢が 好きな トロットを するように なって 楽に 呼ぶ 数 あったんです.”
‘ナルブァ 帰順’を 作詞した ジドレゴンは 2006年 ケーブル チャンネル Mnet ‘ゾゾングリンの くらっとする 合コン’に 出演する 当時 経験を 土台で したと.

“合コン 相手が 玉のような男子 似ていること 大会で 1上を 占めた 亀船さんなのに 名前を 過ち 立ち入って ‘帰順’で 分かって ありました. 当時 1ラウンドで お寺 脱落させたが 当時 状況を 土台で 即席で 歌を 作るように なったんです. 彼 後 修正 作業を 経りながら 結果物が がっちりしているように 出るように 良いです.”
多方面に 欲心が 多くて 意欲が あふれる 末っ子 勝利は 兄さんたちの ソロ 歌手 デビューを 見ながら 羨ましさを 感じたと.

“兄さんたちが 先に 出て 寝る なるから 弟(妹)として 劣れば 中 なるという 考えが 多く 入ります.(笑い)”
ジドレゴンは 特に 太陽を 向かって 親指 指を 持ち上げた.

“舞台に 上がること 前には 無口なのに 上がれば 180度 変身する 姿が 驚くべきです. 太陽の アルバムで 人海 ビッグバンの 音楽性が まどろみ もっと 認められる の ようです. 今 ソロで 出た 歌手 中で 最高だったと 思います.”
ビッグバンは ジドレゴンを 主軸で ミニアルバムに 収録された 田穀を 作詞, 作曲した. 主題曲 ‘一日一日’は メンバー ジドレゴンが 作詞して 日本 ミュージシャン 多異の時 ダンスと 共同で 作曲した.

“初めで 外部 アーティストと 一緒に 作業を たいてい ことで 新しい 音楽を 多様に 試みた の ようです. ‘一日一日’は ‘嘘’の 延長線というより 一層 もっと 深くなった 歌で 受け入れたら 良いです.”(ジドレゴン)
ビッグバンが 多異の時 ダンスと 作業した 件 今度が 初めが ない. 多異の時 ダンスと 一緒に 始めて 番目 ミニアルバム 主題曲 ‘嘘’を 作った 当時 盗作 論難に 巻き込まれた ところ ある. これに 大海 ジドレゴンは “人ごとに 聞く 帰宅 違って 盗作 是非は 十分に 起きる 可能性が 多いが 私たちだけ 正当ならば 問題が ないと 思う”と “盗作 論難で あったから 終りまで 仕上げを して たくて 多異の時 ダンスと 作業するように いい”と 明らかにした.

ビッグバンの ミニアルバムは 田穀が 主題曲だと しても 過言が ない 位 歌ごとに 特色が 強い. こういう せいに 主題曲を 決める 過程も 大変だったと. “ミュージックビデオを 取ること 直前まで 決定を モッヘッウル位 熾烈だったんです. 会社 職員 たいてい 人 たいてい 人に 聞かせて 過半数 投票で 決めました. 事実 ミニアルバムに 曲を 盛る 過程も 大変だったです. 正規 アルバムを 出市しても なる 位 多い 曲たちが あって かけて出す 作業を 経ったんです.”
以外にも 塔は ボッサノバ風の ‘チァックハンサラム’を 作詞, 作曲した. また ‘五 マイ フレンド’は ジドレゴンが グループ ノブレーンと 一緒に 作曲した. ‘五 マイ フレンド’は 軽快な ビートを いかした 曲で ノブレーンの 強烈な 音色が 調和を 成す. “リフレーン部に 強い 音色が 必要だったが たまたま 編曲に 参加した ノブレーンに 作曲科 歌も 一緒に してくれと 頼んだんです. 愉快な 作業だったです.”
ビッグバンは 3年 万に ふらりと 成長した. 本人たちも 急な 人気に 面くらうと.

“平凡に 踊りを 好きな 児だったが 急に 顔が売れて 夢なのか 現実なのか 見分けされるの ないです.”(勝利)
“演習生 時代が 長くなって 中間に あきらめて たかった 瞬間が 多かったです. するが 今は ご両親や 周り 人々も 認めてくれて 好んでくれたら 嬉しいです.”(ジドレゴン)
ビッグバンの 目標は 大先輩たちとの 競争で 劣るの ない のだ. ビッグバンは 今度 アルバム 活動を 通じて ソテジ キム・ゴンモ オム・ジョンファ などと たいてい 舞台に 立つ.

“負担が 多く なるが ときめく 心が 大きいです. また 大先輩たちで 人海 このごろ アルバム 市場が 少しずつ 蘇るという 感じを 受けます. 音楽 プログラムも 活気を 帯びる の ようで 先輩たちの 復帰が 私たちとしては 気持ち 良い 仕事です.”
ジドレゴンは ソテジに 大海 “幼い 時代 ソテジの 音楽的 影響を 多く 受けた”と “今度にも 多様な 音楽を 試みて やっぱり ‘ソテジ’という 感嘆詞が 出た”と 打ち明けた.

ビッグバンは 五つ 明日 時 仮装(家長) 輝く グループで たいと言う. “特定 メンバーだけ 知られた グループという 概念を 変えて たいです. ビッグバンすれば 五つ 人 皆 輝いて ひとりひとりが すぐれたら 良いです. そして 50対価 なっても 舞台で 歌う グループで 男高 たいです.”
ビッグバンは 8仕事 ミニアルバムを 発売で 10仕事 SBS ‘人気歌謡’を 通じて 復帰する. 国内 活動を 始まりに 日本 活動にも 拍車を 加える. 11仕事には 去る 5月 二 番目 日本 ミニアルバム ‘ウイド 油’ 関して 日本で ファン合コンを 持つ. 来る 10月24日から 薬 一週間 間 名古屋 東京 大阪で コンサートを 持つ 予定だ.
スポンサーサイト
[ 2008-08-08 (Fri) 23:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1079-82e7c07a
