好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日から、何度も何度もMVを見てるんだけど、ほんと、せつね~

Gドラ。俳優業もできんじゃない??

昨日、アップしたMVはあまりきれいな映像じゃなかったので・・。
サイドアップしました。


でも、これもそんなにきれいじゃないかも??
スポンサーサイト
[ 2008-08-09 (Sat) 07:18 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
MVやばいね~!切なすぎて見入ってしまった!
ジヨン。。俳優業いけるよね^^
↓の画像。。ジヨンのモヒカンはどうなってるんだろぉぉ~!
あれは本当に刈ってるよね!
いやぁ~衝撃(笑)
タプもジヨンもパンダメイクなのは何でだろ??
ボンバーはずれちゃって。。。いつになったらmikoさんに会えるんだTT
って思ってたけど。。秋のイルコンで会えそうだから嬉しいよぉ~^^v
2年越しよね~ホント(笑)
秋。。ホントにやったね。。てっきり来年だとばかり思ってたのにね~^^
2008-08-09 (Sat) 11:17 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

やばいよね。せつね~~~

モヒカンは、刈ってあるよね。。完全に・・・。
パンク?ロック??っぽい感じだよね。
OH MY FRIENDを歌ってほしい感じ。。

秋のイルコンは、rieさんは全部参戦予定ですか???
私は、いつもどおり近場しかいけないので・・・。
ついこの間、きっと、来年になるねって、話してたとこだもんね。。
2008-08-10 (Sun) 07:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1080-16cc08ac
