好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11hh0qx.jpg
っと、いうわけで、『OH MY FRIEND』のMV。。
13日に公開だそうです。

そういえば、皆さん。i Tunesで、3rdmini聞きましたか???
お友達がなんか違うって言っているのを聞いて、聞きに行ってみたんですが、確かに違う・・・。
何でなんでしょうか???
特に、introなんて、ぜんぜん違う。。
YGの意図は何なんでしょうか???
気になるところです。。

スポンサーサイト
[ 2008-08-12 (Tue) 06:22 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by Shao☆Li
はじめまして~
おじゃまします☆
実は私もi Tunesで先にアルバムごとダウンロードしたので『Lady』はてっきりジヨンソロだと思ってジヨンペンの私はイベ外れたことも忘れかなりテンションUPでヘビロテしてたんですが~
着うたフルでもダウンロードしたらなんとみんなで歌ってる????
なぜにしれっと違うバージョンを配信してるのか不思議なんですよ。
しかも気になったのがアルバムごとダウンロードしたのに『OH MY FRIEND』だけやけにヴォーリューム小さくて、最初、ノーブレーンが歌ってるんだかBBが歌ってるんだか聴き取れないくらいだったので、この音源って大丈夫なのかな・・・・?と不安の思いました。
ジャパンツアーの件もあるしYG・・・・。

CDがまだ届いてないのでどっちが収録されてるのか判らなくて、ドキドキしてるんですけど・・・。
わざわざ違うバージョンを配信するんだったらもっと告知すればいいんですけどね~!?
これはこれでお宝かも☆
ある意味CDが届くのが待ち遠しいです!!

ハルハルMV観ちゃぁ~涙してます(爆)
やっぱBB最高ですね!
2008-08-12 (Tue) 10:03 Web [ Edit ]
written by miko
Shao☆Liさんへ>

はじめまして。sukinamono。。。管理人のmikoと申します。
訪問&カキコありがとうございます。

Shao☆Liさんも、気がつかれましたか??
どの曲も微妙に違うんですよね。時間も微妙に違ってるし。
確かにOH・・・・・は、音が小さいというかこもっているというか・・・。

CDは、たぶん着うたのほうが収録されています。
韓国の音楽サイトで確認できますよ~。
これが間違いで配信されていたのならお宝ですよね。日本のiTunesだけみたいですし。。

どっちにしろCDが届くのが楽しみです♪

イルコンは、場所と日付までわかっているんだから、公知が待ちどうしいですよね!!!

2008-08-12 (Tue) 13:57 Web [ Edit ]
written by rie
mikoさん、あんにょん^^v

私も友達から聞いてね。。。全然違うよ!って!
未だ、発送メール届かないから
ちょっとお願いしてCDの音源聞かせてもらったんだけどさ。。
違うよね!standUPなんて全然違うしさ。。。
だって、最初にTeaserの映像で流れてた音と全然違うから、何でだ??って
ずっと思ってたのよ。。
それに、私もshao☆Liさん(はじめまして^^)と同じく
LADYはジヨンのソロか??って思うくらい
ジヨンしか歌ってなかったのに。。CDの方はみんなが歌ってる。。。
なぜだ??何か意図があるのか。。YG^^;
2008-08-13 (Wed) 17:25 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

発送メールもう来た???
うちは、何日か前にCD届いたんだけど、今実家だから、いまだに手元にはない・・・。

そうそう。ぜんぜん違うよね。
でも、たぶん問い合わせがたくさん来たのか、STAND UPは、何日か前に直されてたよ。
ほかは・・・。最近見に行ってないからどうなったんだろ???
出ちゃいけないものだったんかな??


2008-08-16 (Sat) 13:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1092-c91a667b
