好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BB。。帰ってしまいましたね。。。
なんというか・・・。今回の来日・・・。

まったくといって良いほど、追いかけることができてませんでした。。

それというのも盆休み返上でもうひとつの仕事をやっつけているからなんですが・・・。

さて。イベント+公開収録+ラジオ収録などずいぶん忙しい日々をすごしたみたいですね。

さてさて。デニがイベントのときにいたって噂をきいたんですが、本当だったんですね。
ラジオに出演したみたいですね。
ってか、1TYM情報はあったのでしょうか???
気になります!!!

ってか、ラジオ。。うちの地域じゃ聞けないし・・・。

新たな写真も続々と上がってますが、いろいろなところであがってるからいっか。。(めんどくさがり・・・。)
f0125493_2390100.jpg
f0125493_2394448.jpg
[ 2008-08-16 (Sat) 12:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1096-df4b15c2
