好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あ~~~日付が変わっちゃう!!!

BIGBANGは2008年8月19日で、デビュー2周年ですね!!!
おめでとうございます♪

もう2年か~早いね~。そっかそっか。
なんだかあっという間なきもするけど、デビュー当時の画像&映像を見ると
すんごく若く見えるんだよね。
たった2年。されど2年。。ものすごい勢いで成長してきたBB。そしてさらに成長し続けるBB。。
これからも、がんばってください!!無理しない程度でね・・・。

2年前。『THIS LOVE』をはじめてみたとき。。ものすごい衝撃を感じました。
そしてどんどんBBの魅力にはまっていき、たくさんの感動をいただきました。
そして、たくさんのBBチングたちとも出会え。それもこれもBBのおかげだぁ~って、感謝しています。

1stシングルのときは、活動がなくって、早くテレビで歌う彼らを見たくて見たくて・・・。
2ndシングルのときに、初めてテレビの舞台のときは、リアルタイム視聴をして大興奮をしたのを覚えています。

今回の活動も大成功することを祈っていますよ~。。

さて。
いつもならFLASHとかを作るんですが、時間も環境もないので、今回はなしということで・・・。
そのかわりではないですが・・・。
今までsukinamono。。。で、使ってきたmiko作の壁紙ちゃんたちを公開します。
サイズが大きめで作っていますので、PCの壁紙として使えます。
もしよかったら、お持ち帰りくださいませ・・・。
サムネイルをポチッとして大きくして右クリックで『名前をつけて・・・。』で保存してくださいませ。

2ndmini001.jpg071216kabe.jpg090829-001.jpg07091501-02.jpg07722002.jpg070722003.jpg080409001jpg.jpgGWT01.jpgkabe002.jpgkabe003-01.jpgkabe0807.jpgkabe080104001.jpgKABE-BB01.jpgKABE-BB02.jpgKABE-BB03-01.jpg

おまけ。
BIGBANG初ステージ。

2回目のステージ。

[ 2008-08-19 (Tue) 23:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1099-1cedabee
