好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いやぁ~。ご無沙汰しております・・・。

みなさん。おげんきですか???

まったく更新していないにもかかわらず、遊びに来ていただいてどうもありがとうございます♪

さて。きせつはすっかり秋に・・・。なってないですね。
相変わらず暑いです!!!でも、会社から見る空は秋の空になって来ました。。
空が高くなってきて、少しさらっとした秋の風が吹いてきて、秋の香りがして、トンボなんかも飛んだりして・・・。
私の好きな季節になってきました♪♪

さてさて。
BBはというと・・・・。
チケットの抽選受付がスタートしましたね。
皆さんエントリしましたか???

私はというと・・・。

まだでぇす♪

今回。名古屋にもきていただけるということで、何が何でも参戦!!!何ですが・・・。
一緒に行く予定だった姉が、行けなくなってしまいました・・・・。
なので、一人で参戦しようか???はたまた誰かを誘うか???
悩み中です・・・。どうしよかぁ~???
正直。一人でもいっかな。。きっと、TOP見てまた爆笑してるだけだし・・・ね。。

名古屋参戦予定のお友達と会えるのが、メチャメチャ楽しみ!
そっちのがうれしかったりして・・・・。

そうそう。昨日。お友達とチャットしてたんですが、始めましての方がいたんです。。
なんと、その方が、ここにかなり前から遊びに来てくださっている方だったんです!!!
大興奮ですよ!!!マヂ!!!
いやぁ~。うれしいッス!!!
私がブログを続けてこれたのも、いつも遊びに来てくださっている皆さんのおかげですから。。
みんさ~~~~ん!!ありがとう~~~

さて~。。季節も変わったことだし。。。テンプレいじくろっかな???(きまぐれ)
スポンサーサイト
[ 2008-09-12 (Fri) 18:02 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by megu
mikoさんヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚

はい・・・。とってもびっくらこきました!(笑)
まさか・・・mikoさんとお話できるとは!思ってもいなくて・・・。
感謝です~~♪ ((´∀`*))キァハハ♪
これからも よろしくお願いいたします~~

mikoさん・・・。エントリまだですかぁ?
(*゚艸゚*)-3   余裕だし♪
名古屋行きたいです~~!是非会いたいです~~!
テンプレいじくりまくってください~~ルン♪(p・ェ・)pルン♪
2008-09-15 (Mon) 02:10 Web [ Edit ]
written by miko
meguさんへ>

いらっしゃいませ~♪

そして。初コメありがとうございます。

感謝なんて、こちらこそ感謝でございます!!!そして、これからも末長~~~~~~~~くよろしくお願いします♪

エントリしましたよ。。私、受付が18日までだと思って余裕ぶちか増してたんですが、なんとなく15日の朝にHPを見に行ってびっくり!!!
15日締め切りだったんですね!!!
ギリでしたね。。。

そうそう!!名古屋来てください!!まってますよ~~~♪

テンプレは・・・・。気の向くままです・・・・・・。

2008-09-16 (Tue) 21:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1104-79318be9
