好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先生~!!!質問で~~~す!!!

この人、誰かわかりませ~~~~ん!!!
↓↓
htm_20080912062648a000a500-002.jpg

まったく。かけらも。テソンってわからないんですけど・・・・。

それはおいといて・・・。

NIIの写真見ました???かっこよすぎですよね~。
画像は・・・。いろんなところでたっくさんあがっているので・・・・。

NIIは、毎回私好みの写真が多いんですよね~♪って、聞いてないって???

そういえば!!BOMBER-E。。見ましたか???
なかなかいい感じでした??
私は、キョドったTOPが見られて大満足!!!
かっこよさ半減なそのキョドリ具合!!!サイコーだね!!君!!グッジョブだよ。。

ってか、盛り上がってる感が出ていいんかもしれないけど、ファンの声が入りすぎ・・・。
見入ってると、ファンの声が気になりだして、一度気になると耳がそっちばかり追っかけちゃって・・・。気づくとファンの声ばっか聞いちゃってて・・・。

だって気になるんだもん!!!
さてと。。ごはんの準備しなきゃ・・・。

[ 2008-09-12 (Fri) 18:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by maya
mikoさん
こんにちは~^^

mikoさんのおかげで
BOMBER-E見ることができて大感謝です!
あの近さ、盛り上がりで興奮したまま寝たら・・良い夢みられましたよ♪。

それからテソンのラムラムタガー姿!
テソンの片鱗も見つけることが出来ませんでした!
声が聞きた~~い!




2008-09-16 (Tue) 11:39 Web [ Edit ]
written by miko
mayaさんへ。>

BOMBER-E。。すごっく気に入ってて、何度も繰り返してみています。。
近いよね!!!私は耐えられないなぁ~。後ろでぽつんと見ていたいな。

ラムラムタガー姿!!声はどんなんだろ???
結構舞台向きな声してるよね。。テソンって。
2008-09-16 (Tue) 21:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1105-a92391f9
