好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いやぁ~。。笑った笑った!!!

ってか、青白戦って、なんだか新鮮じゃないですか???

まずは、ダンスバトル!!ヨンベが踊っております。。

そして~。お待ちかねの、画像もたくさん上がってましたキラッキラッの衣装で・・・。
テソンの思いっきりのよさが気持ちィィ~ですね。

おまけで・・・。ヨンベの歌をパク・ヒョンビンさん??だっけ??が歌っております。。
バックダンサーに注目!!


なんで、トロットになると、こんなはじけるんだろ???
トロットといえば、去年の旧正月のあの番組ですよね~。
久しぶりに見たくなって、ハードの中を探しちゃいました!!
これ。何回見ても笑えるんですよね。。
Eruのはじけっぷりも、スンリの横わけも・・・。KCMの微妙な動きも、テソンは~~~~
いつもっ通りはじけてるかな。。
スポンサーサイト
[ 2008-09-15 (Mon) 21:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1106-3dc33d1b
