好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いやぁ~。昨日の『トロット・・・』。。何度見ても面白いね!!!

会社の昼休みにお友達のブログを見に行ったら、パク・ヒョンビンのギャランドゥが以外にすごかったって書いてあったから、気になって気になって・・・。
別に毛深いのが好きなわけじゃないんですけどね。気になるじゃん??

で、かえって早速見てみたら、昨日より余裕があったのかいろんなところが気になりだしちゃって・・・。
そしたら、ギャランのことなんてきれいさっぱり忘れてて・・・。
も一度見ました
ほんと、すごかった!!

で、そのほかに気になったのは、ダンスバトルのときは、ヨンベばっか踊りすぎ!!!
だのに、キメのバク中のときに前に人が入ってきちゃって・・・。もったいないなぁ~。
どこの中坊かと思ったら、イ・ジョンだし。ブーンはちょいちょい出て来すぎだし。
ほんと、面白かった!!!

そういえば、昨日アップした映像見られましたか???
気長に待たないと見られないかもしれません・・・・。

スポンサーサイト
[ 2008-09-16 (Tue) 21:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
ギャラン。。凄かったでしょ( ´艸`)
私はそこばかりに目がいっちゃいました(笑)
TOPがトロット歌手になりきってたところが
面白かった~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2008-09-21 (Sun) 20:33 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

すごかったです!!そこにばっかり目が行っちゃうなんて・・・。rieさんったら・・・。^m^

TOP。なりきりすぎだよね。。なぜかトロット歌手になりきっているTOPは、いつもとは違って堂々として見えました!!^m^
2008-09-23 (Tue) 18:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1107-c8636b9a
