好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
『Number1』がスーパーチャンプルの10月のエンディング曲にけって~~~~~い!!
だって!!!!!

マジ~~~!!!やっぱ名古屋アツイネ!!!

いつもは録画で見てるけど、10月1日はリアルタイムでみるぞッ!!!

そういえば、前にGドラがチャンプル見てるって言ってなかったっけ??
出ちゃえば良いのに・・・。
出ちゃえば良いのにッッ!!
出ちゃえば良いのに~~~~~~~!!!!!!!!!

アツく希望ッ!!!

前に天上智喜だって出たんだし~~~。

きょうで、『MTV colors』終わっちゃって地と凹み気味だったから、かなりテンションがあがったよ。。
[ 2008-09-26 (Fri) 22:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by hatsumi
出ちゃえばいーーーーじゃーーーん!!!!
さすが!名古屋ぁぁぁ☆
2008-09-29 (Mon) 11:53 Web [ Edit ]
written by miko
はちへ。>

今日は、ありがとね♪

ねぇ~出ちゃえば良いのにね!!!
でも、その前に~
来週の姪っ子の舞台のが楽しみだわぁぁぁぁぁあああ!!!ビデオもってこ!!!
2008-10-05 (Sun) 20:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1112-648753e9
