好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
私の中でかなり話題のAimeeさん。

この方のこと調べようとしてもなかなかわからない・・・。
出てくるのは、ダンスの動画ばかり・・・。しかも英語だし・・。まったくつかめない感じです。。

そのAimeeさんといえば、この方。。



アメリカのダンサーさんだそうです。。

Aimeeさんのマイスペには、日本のツアーやNumber1のMVのことが書かれていたので、MVを楽しみにしていたんですが、昨日の映像ではかなりの度合いで出ているみたいですね。。
そして、ツアーにも参加するのかな???

楽しみがまた増えました!!!
[ 2008-10-02 (Thu) 20:45 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by riney♪
aimeeさんはツアーに参加しません。
1月には韓国へ行くそうです。コンサートがありますよ。
2008-10-03 (Fri) 01:09 Web [ Edit ]
written by miko
リニーちゃんへ。>

そうなの???英語の文だから、細かくはわからなかったの。
ありがとね~♪

リニーちゃん。またチャットしようね~。
2008-10-05 (Sun) 20:12 Web [ Edit ]
written by riney♪
実、aimeeさんはshaunさんの恋人です>//<

スーパーチャンプル、本当にありがとうございます。
カッコイイ~↑↑↑↑↑
2008-10-05 (Sun) 23:12 Web [ Edit ]
written by miko
リニーちゃんへ>

恋人なんだよね。恋人同士でお仕事できるってすごいよね!!

Number1。コンサートで見られるのが楽しみだね♪
2008-10-08 (Wed) 10:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1114-5f7bc988
