fc2ブログ
好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
スクリーンセーバーなるものを作ってみました。

久々の内職だったので、スムーズにできなかった~。。

BIGBANGものです。。よかったら、お持ち帰りしてください♪(ポチする前に下まで読んでください)
ポチッ!!
↑↑をポチすると、ダウンロード画面が出てきます。。
『保存』を選択して、ダウンロードしてください。
ダウンロードしましたら、ファイルを保存した所を開いて、ファイルの上で右クリック
『インストール』を選択。
すると、実行しますか??みたいな画面が出るかもしれないので、出たら『実行』
すると、スクリーンセーバーのコントロール画面が出てきますので、ファイルを選択して、
『適用』→『OK』

※1もし、ドロップダウンリストのなかにファイルがなかったら、ファイルを右クリック~をもう1度やり直してみてください。。

※2スクリーンセーバーからもとの画面に戻るのに、マウスを動かすのでは、戻らないかもしれません。その時は、キーを押してみてください。



スポンサーサイト



[ 2008-10-05 (Sun) 20:03 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
チェゴ!!!
頂きました~~~
いつも30分だったけど・・
10分にしちゃった☆
2008-10-06 (Mon) 22:48 Web [ Edit ]
written by miko
fatmamaさんへ。>

ありがとうございま~~~す!!!
初めて作ったんで、出来は・・・・。ですが、楽しんでいただけたでしょうか???
2008-10-08 (Wed) 10:37 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 (Sat) 21:06 Web [ Edit ]
written by miko
鍵コメm様へ>

こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございます!!!
玉ありで!!!はい~~~~。一瞬でしたが、覚えてますよ!!!
あの時はかなりの興奮状態の上に、いろんな方にあったので、記憶がもうろうとしております・・・。

今は、すっかりBBペンなんですね。。名古屋は私も参戦です!!!
楽しみましょうね!!!

お気軽に遊びに来てください!!
2008-10-14 (Tue) 20:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1117-24f317d1