好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さて。スペシャルな舞台が見られるということで、とっても楽しみにしておりました!!!

SSのリーダーとTOPの舞台。

2曲歌ってましたね。。
1曲目は~ごめんなさい知りません・・・・。
2曲目は~Rise and Fall CRAIG DAVID FEATURING STINGの曲ですね。

なんだか、しっとりとしていて、秋にぴったりな素敵な舞台でした。。

個人的にタートルネックの男の人大好きです!!!

[ 2008-10-05 (Sun) 21:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by eun
こんにちは~^^
bigbang korea fan です~~!
bigbangまたはYG関連
ペンフレンドを したらと思いますT.T bigbangが 日本進出を..したから 親しく過ごしたらと思います~~!
akdong5you@hanmail.net..
メールお願いします‾!!
2008-10-06 (Mon) 13:50 Web [ Edit ]
written by miko
eunさんへ>

はじめまして。
メール送りましたけど、届きましたか?
また遊びに来てくださ~~~い!!
2008-10-08 (Wed) 10:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1118-f760e9ee
