好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Jump!Jump!!

見た????

見た見た????


いやぁ~。。かっこいいね。

ね。
200810070513.jpg


Aimeeさん。カメオ出演なんつって、ガンガン出てるし!!!

お姉さんとの絡みもガンガンあったし!!!

大人になっちゃって・・・。フフ。。

さて~。本日のBB。
200810071305473534305A_3.jpg
BB11368.jpg
Gドラが髪形変えた~って、お友達から聞きました。
あれ?髪切った???





[ 2008-10-07 (Tue) 19:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1119-28b32548
