好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
連日。情報満載で、ついていけないです・・・。

まず。MVの撮影で、ファンの子が怪我をされたとか。。。
大丈夫なのでしょうか?

公知に大々的に、MV撮影のことが書かれていたので、大丈夫かなぁ??なんて思っていたら・・・。

皆さん。あまり興奮なさらず、落ち着いて!!!
って、若い子に落ち着けって方が無理??いやぁ??おばちゃんでも落ち着けないかぁ???
皆さん。。興奮しすぎには要注意ですね!!!

って、ファンの子に見に来て~って、大々的に宣伝したんだから、ちゃんと安全面には気をつけてくださいよ!!!YGさん!!!

さて。本日。。
韓国のほうで、Number1の音源とMVが公開になりましたねえ~。。

もうとっくに、MVもいろんなところで見られるようになってるので、いまさら騒ぐことでもないって???

でも、なんでVIPJAPANのポップアップにあるMVは見られなくなってんの???
貼る意味あるのかな??

そんなことを言っていても、MV。。かなり気に入ってます!!!
DVDに焼いて、車の中で永遠と見ています。。
車のナビにはリピート機能がついているからいいんだけど、家のテレビだと一回一回再生押さなきゃいけないのがめんどくさいです!!!
って、そんなこと愚痴ってもしょうがないんですけどね・・・・。

さて~。名古屋で会う予定の皆さん!!何食べたい???

[ 2008-10-09 (Thu) 20:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by megu
ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
えぇ~~何食べたいかって?
名古屋で有名なもの。おいしいもの♪
((*´∀`))ウキャキャ
すげっ   普通の回答だし♪
2008-10-09 (Thu) 23:21 Web [ Edit ]
written by miko
meguちゃんへ>

おそレスでごめんなさい。。

名古屋で有名もの??
たとえば???
何が食べたい??

普通の回答で良いよ~~~!!
2008-10-13 (Mon) 00:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1123-95383b24
