好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんにゃ。

まずは~。背景を変えてみちゃったりしちゃったり・・・。不都合がありましたら・・・・・お願いします。。

さて。まずは記事~。

ビッグバンが イ・ムンセの '赤い 夕焼け'を リメークする 予定だから ファンの 雪道を ひいて ある.
来る 11月 超 発売される ビッグバンの ミニアルバムの タイトル曲は イ・ムンセ ヒット曲 '赤い 夕焼け' リメーク 曲で 決まった.

ビッグバンの 所属社 YGエンターテイメント 側は "ビッグバンは 今度 アルバムを 通じて 新しく 変身した 姿を 見せてくれる 計画だ"と言いながら "'赤い 夕焼け'これ 原曲と ダリ 一味違うように 編曲された. 子供達 グループを 超越して 世代を 一緒にする ビッグバンの また 違う 姿を ボール 数 ある のだ"と 明らかにした.

ビッグバンは この日 超 タイトル曲 とけることと ミュージックビデオ 撮影を 終えた. 来る 28仕事 予定された 日本 コンサートを 終えて 帰国して アルバムの 仕上げ 作業を 進行する 予定だ.


一方, イ・ムンセの '赤い 夕焼け'銀 1988年 発表した 5家 '竝木 陰 下の 書面'に 収録された 曲で グループ 神話の 'Winter Story 2004~05'(2004年)義 アルバムにも リメーク なって 積まれる 位に 20年が 去る 今も 相変らず 大衆に 愛されて ある イ・ムンセの 代表作だ.


ってな、わけで11月に・・・って話はずいぶん前から聞いていましたが、詳細も明らかになって来ましたね。少しずつですけどね・・・。

って!!!!BBさん!!!今回もHIPHOP色は完全消去の方向ですか??・
正直、ちと寂しいですよ!!

それとも哀愁漂う系が韓国では売れるの???

な~んていいながらも、買うんですけどね・・・。けどね!!!

さて~。イ・ムンセさんってどんな人??『赤い夕焼け』って、どんな曲???
ってなわけで、『赤い夕焼け』はっときま~すッ!!
まずは、イ・ムンセさんver


つづきまして~。シナver


BBverは、どんな夕焼け空になるのでしょうか???
[ 2008-10-14 (Tue) 22:29 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
次なる曲が赤い夕焼けのリメークとはね~(≧∀≦)
ホント・・どんどんHIPHOPな感じがなくなっていくのかと。。
ちと。。寂しかったりするけど~
でも!なぁんかやらかしてくれそうっていうか~
かっこよくリメークしてくれそうな気がするんだぁ~( ´艸`)
楽しみだね~mikoちゃん♪
私はシナverが好きよ~^^
2004年のMKMF観たとき、シナが歌っててこの曲知ったの♪
シナ・・・若い~(*´艸`*)

BBはどんな感じかなぁ~(*≧▽≦)bb
2008-10-15 (Wed) 12:53 Web [ Edit ]
written by miko
rieちゃんへ>

最初のころのHIPHOP色がなくなっちゃうのはかなり寂しいよね。。
10曲ぐらい??入るらしいから、せめて1曲はガツンと来るやつを入れてほしいなぁ~。。

シナver。。私も好きだよ!!

BBver楽しみだね♪
2008-10-16 (Thu) 06:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1128-ae805af7
