好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先生・・・。泣きたい時はどうすればいいんですか???

誰か答えをぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!






グッズの情報がアップされてました!!!

って、高ッ!!!

子供にお土産せがまれてるのにィィィ!!!
どうしよ。。

そして・・・。あ~~~泣ける!!!
ゲストの情報もアップされてました。

最近テビンのせいで泣いてばかりだよ!!!

何で、幕張のみなの???

先生~~~涙が止まりません!!!

前のラジオの突然の登場の時から決まってたの???

あ~~~どうしよ!!!行けないのにドキドキするッ!!!

あ~~~~クソッ!!

幕張参戦組みの方ぁ~私の分までガン見してきてください!!!

ほんっっと、涙がぁ・・・・。
[ 2008-10-14 (Tue) 23:29 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoちゃん。。大丈夫かい。。TT
mikoちゃんの分まで私がガン見してくるよ。。
でも。。mikoちゃんが生テビンを見られないのが悔やまれるよ><
名古屋にも来てぇぇぇ!!!
mikoちゃん、泣かないでね(。>0<。)

それにグッズ。。どれも欲しいのにどれも高い。。
ビックリしたよぉ~ホント^^;
お土産はさ・・袋かブレスレットじゃない??(笑)
私はブレスレットを娘にお土産にしようと思ってるよ( ´艸`)

名古屋にもテビンが来ますように。。。(祈)
2008-10-15 (Wed) 12:58 Web [ Edit ]
written by hatsumi
そっか・・・mikoはTOPよりテビンがLOVEだったのねっ☆
名古屋でハジケようじぇーーーーっ!!!
2008-10-15 (Wed) 20:10 Web [ Edit ]
written by miko
rieちゃんへ>

昨日も車の中でテビンの歌声を聴くたびに、涙が・・・・。
ほんっと、くやしい!!
YG10thの時も名古屋がなくて、泣く泣くだったのに、何年も待ってこれだよ・・・・。
せつねぇ~!!!

グッズは、高すぎだよね!!!
フードパーカー5000円だよ???
ありえない!!!
これ、絶対日本仕様の価格だよね!!これでコンサートが終わってから、安くYGeで売り出したりして・・・・。
ってか、韓国から来る子達にはきっついお値段だよね。。おばちゃんでもぐぇって思う値段なのに・・・。

お土産どうしようかな~。
そういえば、グッズのリング。。ナックルバスターじゃなくて、ナックルダスターじゃないのかなぁ???

ところで、お子ちゃまはよ
くなりました???
2008-10-16 (Thu) 06:48 Web [ Edit ]
written by miko
はちへ>

TOPも好きだけど、テビンの歌声はヤバイぐらい好きなの!!
しかも、ソロでも、1TYMでも目立った活動してないから、めったにお目にかかれないんだもん!!!
ましてや、歌声を生で聴けるなんてありえない!!!

はちグッズ見た??
2008-10-16 (Thu) 06:51 Web [ Edit ]
written by hatsumi
そっか、そーいうことねっ!

グッズ??
怖くて見れねぇーーーー><
2008-10-17 (Fri) 19:22 Web [ Edit ]
written by miko
はちへ>

ぐっず???

見てもカワネ~ってか、カエネ~
2008-10-30 (Thu) 21:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1129-59c77189
