好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは!!まずは記事から~

国内最大歌謡企画社の中一所である YGエンターテイメントがその間野心満々と準備して来た新しい女性グループが来年 2月いきなりデビューする.

YGエンターテイメントの実質的な首長と同時に 90年代人気アイドルグループであるテジBOYS出身のヤン・ヒョンソクは 14日午後ソウル弘益大近所でマネートゥデースターニュースと会って "スウィティ以後に YGエンターテイメントが初めて準備した女性ダンスグループが来年 2月デビューアルバムを発表すること"と明らかにした.

YGエンターテイメントの新しい女性グループにはアングラで認知度を得たバックボム,CL(さんへ),公民誌など 3人は参加して,フィリピンでもう人気スターに落ち着いた韓国であるサンダだと迫到合流する可能性が大きいことと知られた.これによって YGエンターテイメントの新しい女性グループは歌謡ファンたちの間に至ったところ '女ビッグバン'と呼ばれたりした.

ヤン・ヒョンソクはこの日 "さまざまな準備が必要で来年 2月デビューすることに最終決めたこと"と言いながら "YGが準備している新しい女性グループは四人のメンバーに行くか,それとも五人で構成するかはいまだに最終確定しなかったが既存ゴルグル-ムとは違いカリスマとタフさがあふれるチームになるだろうと言うことは自信する"と強調した.


ちょっと前に、聞いた話とはちと違う気もしますし・・・。来年ってだいぶずれましたね・・・。

まぁ、BBが11月にカムバックするみたいですし、かぶらないように???でしょうか???

ってか、人数もまだ決まってないんだ・・・。

早く聞きたい!!!YMGAのアルバムのCLちゃんのラップ聴いて、ますます楽しみにしてたのになぁ~。。。

[ 2008-10-15 (Wed) 22:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by maya
mikoさん

人数決まってなかったなんて・・
ちょっとガクッと来ましたよ。
8月って話だったのにね・・
まあ来春楽しみにしてます。

いよいよ明日だね~^^
ドキドキする~~~

2008-10-28 (Tue) 11:03 Web [ Edit ]
written by miko
mayaさんへ>

ほんと、ガクッと来ましたよ!!!

いつになったら発表かな~なんて、すんごく楽しみにしていたのに!!

来春までお楽しみ~~~
2008-10-30 (Thu) 21:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1130-e169adeb
