好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
行って来ましたよ!!!BB!!!

何がよかったって、BIGBOYを聞けたこと!!!!ねぇはち~!!

3月のときには、何でぇぇぇぇええ!!!!と叫んだものです。。
念願かなって、BIGBOYを聞けただけでもうご飯3杯はいけますね

いつもどおりレポは、ほかのサイトさんにお任せするとして、自分の感想をずらずらぁ~っと!!

BBは、かなりご機嫌だったように思います。
TOPも体調が悪いといううわさを聞いて、心配してたんですが、かなりいろんな表情(変顔?)を見せてくれて、ニッコニコでしたね。
Gドラ先生もなんだかご機嫌だったようにおもえます。ってか、スンリとテソンはかわいいね!!
特に、1番忙しい男のテソンさんの愛嬌はすごすぎ。。
ヨンベは、MCもがんばっていて、歌に話に忙しそうでした。Number1は、声が出なかったのでしょうか??ちょっとびっくりしてしまいました。
スンリは、リングが抜けなくて・・・。

そういえば、私の後ろの方が、すごい甲高い声で、その人が叫ぶたびに耳鳴りが・・・。
しかも頻繁に叫ぶもんだから姉と絶対に顔見てやる!!!って言って、一段楽したときにガン見してやりましたよ!!そしたらびっくり!!!声のわりに私よりはるかにお姉さんで・・・。
姉もビックらしてましたよ・・・。

さて~グッズは、あまりにも高いのでバンダナのみ買いました。そしたら早速息子が
『次のクッキングに持ってこ~』とルンルンでしたよ・・・。
081030_2042~0001

会場であったみなさ~~~ん!!イメージと違ってすいません・・・。
おバカな管理人なのがばれてしまいましたね~。(??もう知ってるって??)
2年越しの出会いのrieちゃん!!あえてうれしかったよ~
いっぱい話せたし、初めて会って話すって感じじゃなかった!!
そのほかにも。某所で有名なmちゃんaちゃん。ここは見てないかな??
すんごいいっぱいしゃべっちゃったね。でも、またあえてうれしかったな。
あとは~。rieちゃん経由でお友達になったmeguちゃんmayaさんリニーちゃんそのほかにもたっくさんの方たちに会うことが出来ました。。
皆さんほんと感謝です。。
これからも仲良くしてくださいね!!
fさんには、あえなくて残念でした!!次回はぜひ名古屋へ~~~

最後に、本日のラジオ~生出演でした。
録音してくれたはちいつもアリガト!!!
ぽちっ

そういえば、会場前のごった返した中をソンミンが普通に歩いているのには笑えたね・・・。


スポンサーサイト
[ 2008-10-30 (Thu) 21:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1132-0d74f2b9
