好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は、TOPの誕生日ですね♪

って、特別何もしてないけど・・・。おめでとうございます♪

デビューのころと比べるとホント、大人の男になった気がします。
いつも無邪気でキョドッてたのに、最近はほとんど無邪気な姿は見られなくなってしまいましたねえ。
でも、キョドッてるのはたまに??よく???見るけどね~。
そんなところも含めて、TOPをこれからも応援し続けます!!

おめでとう♪1年がTOPと周りにいるすべての人に素敵で幸せのあふれる1年になりますように・・・。

さて~。日曜日も祝日も仕事で、ぜんぜん更新できない!!!

でも、5日のアルバム発売!!8日のカムバック(音楽中心)!!!楽しみにしてるよ~~~


そして、今年のMKMFは、M-onでも生放送~~~
BBが出るかどうかは知らないけど・・・。でも、ほかにも見たい人がいるので!!!!
M-netが見られない私にはありがたいです!!!

では、いってきます~~遅刻~~~
[ 2008-11-04 (Tue) 08:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1134-a8cf1348
