好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
新しいアルバム&MV公開に、うかれぽんちになってた私・・・。

私の馬鹿・・・。

TOPが過労で入院してしまったようです・・・。

まさか、カムバックのために早く退院させるとかないよね???

これから活動に入るし、ドラマの撮影もあるんだよね???

どうかゆっくり、きちんと回復するまで休ませてあげてください・・・。
コンサートのときに体調悪いと聞いてはいたものの、元気そうな姿を見て安心してたのに・・・。

昨日は誕生日で、今日はアルバムの発売日。いいことづくめだと思ってたのに。。

お大事にしてください。

さて。赤い夕焼けのMV。
スポンサーサイト
[ 2008-11-05 (Wed) 20:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoちゃん、あんにょん^^

タプ。。倒れちゃったんだってね~(。>0<。)
心配だよぉTT

アルバム最高♡♡♡
なんてはしゃいでたよ。。

赤い夕焼けのMVはいいね~
楽しませてくれるね~
タプが元気そうだからそれだけで嬉しいわ♡

タプ~早く元気になぁれ!!
2008-11-05 (Wed) 21:25 Web [ Edit ]
written by miko
rieちゃんへ。>

なんか、もう自宅に帰って療養中みたい。。
しっかり治してから、活動してほしいよね。。

MVは、楽しい感じだね。
最初のTOPの顔が面白すぎて・・・・。

ほんと、早くよくなってください!!
2008-11-06 (Thu) 07:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1137-23d6ad66
