好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
退院したと聞いてひとあんしんですね。

でも、だいじょうぶなの??だいじょうぶだよね??

さて今日は、カムバですね。
詳細は・・・。
〓 Come Back stage
․ Do you 'REMEMBER' the BIGBANG stage?
今 これ 瞬間! 世の中を 変える BIGBANG culture街 目の前に 開かれる!
ビッグバンだけが 聞かせる 数 ある! ビッグバンだけが 見せてくれる 数 ある Number1 stage 中に~
- ビッグバン『Intro + Remember + 赤い 夕焼け』


どうやら5人でカムバできるみたいで。。。またまたひとあんしん・・・。

来年にはコンサートもあるようですね~~

これからまた忙しくなるはずなので、体には気をつけて活動してください。。

[ 2008-11-08 (Sat) 07:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1139-ae117a83
