好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月6日の「K-POP Super LIVE in さいたま」で、ヘソン、ミヌに続いて、ジニのソロも決定したようです!!!!!

うれしぃぃぃぃ。。。
こ~んなチョンジンとか・・・。
200612040856001130_1.jpg

こ~んなチョンジンとか・・・。
200612040855301130_1.jpg

こ~~~~~~~んなチョンジンとかが、見られちゃうわけ???
200612040855091130_1.jpg

[ 2006-12-11 (Mon) 06:20 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by マロン
ジニのソロもあるんですね。
わ~うれしい~♪
シナの時間がたっぷりあるってことですね~。
ドンちゃんも持ち歌あったら良かったのにな~。
2006-12-12 (Tue) 23:11 Web [ Edit ]
written by かじぽん
色付きの文字
mikoちゃん、こんばんは。v-222
前々からロムってたけど初めてコメント入れます。
私の場合シンファ事案はココが情報源です。とっ~ても忙しいのにも関わらずいつもブログ更新ありがとうございますv-238
1/6のK-POP私も行けることになりました。席はイマイチだけど気にしません。生で見れれば、感じれればそれだけでOKです。
あたしゃ、ヘソンの「あにらみょ~ん!」を聞きに行くっすv-221
またオジャマするのでヨロシクですv-22
2006-12-14 (Thu) 01:33 Web [ Edit ]
written by miko
ジニのソロ見たかったんで、とってもうれしいです!!!

ドンワンもソロデビューしてたら・・・。
いやいや、贅沢を言ってはいけませんね。みられるだけで幸せです♪

楽しみましょう!!!!!!!
2006-12-14 (Thu) 14:40 Web [ Edit ]
written by miko
あらま!!!!かじぽんさん。出てきてくれたんですね。
ウシスィィィィィイですe-266

きのうは楽しかったですねぇ~。でも最後にチョロットしか話せなくて残念でした・・・。(→o←)ゞ

6日も会えるといいですね♪
2006-12-14 (Thu) 14:47 Web [ Edit ]
written by イオン
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
ジニいいよね~v-424
あっ、mikoさんに言い忘れた・・。(iдi)

mikoさん5000HITおめでと~v-315
(*'ー'*)ふふっ♪
2006-12-15 (Fri) 14:13 Web [ Edit ]
written by miko
いつの間にやら、5000HIT。って、イオンさんに言われて、気づきましたよ・・・。
いい加減な管理人でごめんなさい・・・。

ジニ心配です・・・。
2006-12-16 (Sat) 18:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/114-72a28cf7
