好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BIGBANG君たちは。愛分けコンサート~。ってなわけで。。。。

何を歌うかと思いきや、なんと、Number1を歌ってくれちゃいました!!

韓国では初めて???じゃなかった???やっぱ、Number1のとき、ヨンベ裏声がつらそうだよね。。でも、みてるとライブ思い出しちゃうね。。
jump!jump!!一緒にしたくなるね~



[ 2008-11-09 (Sun) 20:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1141-c1d2df21
