好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いやぁ~。。またまたお久しぶりです♪コメントしてくださった方。レスが遅くてすいません。。
暇を見てしますのでしばしお待ちを・・・・。

最近めちゃめちゃ忙しくて・・・。そのうえ、だんなにPC没収されてて・・・・。

私の癒しが・・・・。

子供がらみでいろんな出来事がありまして・・・。

七五三もあったしね。

そういえば~。MKMF。。賞は・・・・・・。おいときまして・・・・。

TOPとヒョリのちゅぅが、話題になってますね。
いいもん見させていただきました。。
MKMFの日は、会社の送迎会でリアルタイムで見られなくて、姉からのちゅぅ~したッ!!
って言うメールがきて、びっくらこきました。

BB+ヒョリの舞台。なかなか楽しめました!!
正直もうちょっと練習したほうがよかった気もしますが、そこはお互い忙しいということで・・・。
特にスンリの舞台は、私的にすごくよかったですね。。
テソンの舞台は、もう大満足!!!って感じです。。私はイルコンで見れなかったしね。。
最後にテソンがヒョリを抱き上げてぐるっとした後、耳元で何かささやいてますよね??
なんていってるのか気になります!!

それと、エピカイの舞台のときに後ろのほうでひっそりといるBBが・・・。
そっちばっかり目が行っちゃって・・・。
特に風船もって遊んでるGドラ・・・。
気になって舞台どころじゃなくなっちゃうジャン・・・。

さて。YG Bounceが更新されてましたね~。イルコンの話題だったんで、載せておきます~。
っと、その前に!!YG JAPANのHPが12月にリニューアルって書いてありましたね。楽しみです♪
ポチッとするとおおきくなります~。
special_report_bigbang_japncon_01.jpg
special_report_bigbang_japncon_02.jpg
special_report_bigbang_japncon_03.jpg
special_report_bigbang_japncon_04.jpg
special_report_bigbang_japncon_05.jpg
special_report_bigbang_japncon_06.jpg




スポンサーサイト
[ 2008-11-18 (Tue) 07:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1144-92339fb4
