好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日放送したのをやっと見ました。。MVがただひたすら~なので、ご飯を食べながらですが。。

いやぁ~。久しぶりにデビュー当時のMVを見ましたが、若いね。
たった数年で、変わるもんだね。

そりゃぁ~私も歳とるはずだね!!
大好きな『good bye baby』も見られたし、『LaLaLa』の最後のTOPの変な歩き方も見られてたまに見るのもいいもんだぁ~とか思っちゃったりしました。
それにしても、韓国でのMVもVillage Againなんだね。。


そういえば、浦島やってるうちにいろいろ変わった??画像も増えた???
韓国の公式の写真が増えたのはいつのこと???
もう画像とかの量が多すぎて、どれが見たことある画像かとか、いまいちわかんなくなってきてるしね・・・。それも歳のせい??
090113-001.jpg

あ゛~パソコンの調子が悪い・・・。

そそ。。HPをお気に入りに追加すると、アイコンと名前が追加されますよね??
そのアイコンがYGのアイコンに変わったのは少し前に気がついてたんだけど、表示される名前も変わったんですね。
過去から順番に~
icon.jpg
こんな感じ??

前にも書いた気がするけど、アイコンが変わったのとかのちょっとした発見がすきなのです。。

あ゛~パソコンの調子がぁぁあああ!!!
このくらいで書くのやめろってことかな・・・・・。

マダマダ話したりないんだけど!!!

スポンサーサイト
[ 2009-01-14 (Wed) 21:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1146-e9e2c5bb
