好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日のシンドンのラジオで、(ラジオの名前なんて読んでいいのかよくわからない・・・。)
ジュンスとなかよくなりたい??って話をしたみたいですね。。
でも、ジュンスはテソンと仲良くなりたい??見たいな事を言ってたらしいですね。

かわいいです。。仲良くなっとけ~~♪

さて、その番組内で、『雪の華』を歌いましたね。
この歌を聴くと、ライブを思い出しますね。

そして、韓国版の『雪の華』といえば~。ヒョシンくんですね。。
姉が大好きなので、特別に貼っておきましょう~。


間違えて、スンリのを2つ貼っちゃってましたね。。ごめんなさい。。
どちらもとっても素敵ですね。。
[ 2009-01-16 (Fri) 19:38 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by hatsumi
ジュンスの名前に釣られて見てみたら、ヒョシンまで見られてありまとぉ~☆久しぶりに見たぁ^^

やっぱスンリ上手だねぇ♪
なんか・・・ヨンベがジュンスの番号教えてもらって知ってて、それをスンリが教えてもらおうとして失敗した・・・とか^皿^
スンリ頑張れぇぇ~~っ!w
2009-01-17 (Sat) 05:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1148-c8e20a07
