好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近忙しくて、なかなか更新が思うように行かないどころか、ニュースのチェックもままならない感じです・・・。

で、昨日は、ドンウォンくんのペンの皆様と忘年会をしてきました~~~!!!!(子供たちはお留守番・・・。)
ここのブログに遊びに来てくれている方たちも何人かは参加してたんですが、盛り上がる盛り上がる・・・・。
しゃべりにしゃべり倒して、きっと周りのお客さんたちには、迷惑をかけちゃったことでしょう・・・。ごめんなさい・・・。(ここであやまってもねぇ)
でも、しゃべりだしたら止まらない・・・。すごいパワーがあふれていました。きっとあそこで元気だまを作ったら、とんでもない威力だったに違いない・・・。(わからない???)
っと、話を戻しまして・・・。散々しゃべり倒して、笑いまくって、おかげで今日は、顎が・・・。今日は少しだけ無口なmikoです。。

参加された皆さん。お疲れ様でした。とてつもなく楽しかったです!!!みなさんだいすきでぇぇす

そうそう、『私たちの幸せな時間』を見た方たちから色々と話を聞きました。創造していた以上に、深い映画らしくて、話を聞いただけで、鳥肌が立ってきて、少しブルーになってしまいました。
私は、映画館に見に行けるのでしょうか????
なんだか行く勇気がありません・・・。
でも、ドンウォンくんが一生懸命取り組んだ映画なので、つらくても見なきゃ・・・。っというか、見なくてはいけない気がします・・・。



ではぁ~。たまりにたまった記事を・・・。って、ここではあげないんですが・・・。

スポンサーサイト
[ 2006-12-14 (Thu) 15:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/115-c14cf611
