好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
一言言わせて!

行けるかつ~のッ!!

急な上に平日なんて地方の事は無視ですかい?
だいたいほとんどの会社が急に休みはとれないかと思いますが・・・。

はぁ~めざましライブだけでも凹んでたのに、ダブルパンチだよぉ~

元旦から休みなしで必死に働いているのに、ひどい仕打ちだわぁあ( ̄^ ̄)


ふぅ~スッキリ。
グチはこのくらいにして、凹むことは忘れちゃいましょ~!

SISTAが5人になるみたいですね。
4人って言ったり3人って言ったり5人って言ったり・・忙しいね~

なんにせよ、デビューが楽しみなんで、延期はナシの方向でお願いしますね♪

で、あと一人は誰?

気になる?
気になる!
[ 2009-01-22 (Thu) 13:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1151-96c9ad02
