好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆さんお久しぶりです。
今週に入って、身内が亡くなって、お葬式が終わった次の日に友達のお父さんがなくなって・・・。
その上。次男坊が病気になりまして・・・。とってもいろんなことが立て続けにおきすぎて、頭の中がパニックです。
次男坊の病気は、重い病気とかではないんですが、安静にしてなきゃいけないので、5歳児には動き回ってはいけないのは、とてもつらいみたいです。
しかも体もつらいわけではなく痛みもないので、じっとしてろって方が無理なんですよね。。
そんな病気で保育園にもいけない息子を、仕事もあるので看病してやることもできず、泣く泣く実家に預けに行きました。
今週は、よく泣いた1週間でした。

さて。お友達たちは続々と渡韓しております。そうです!!BIG SHOWのためにですね!!
韓国に行かれる方~!!気をつけて行ってきてくださいね!!
楽しいレポも待ってますよ!!

皆さん聞きましたか??↓↓
12331076326991fn5.jpg


デバ~♪がすんごい耳につく。

またまたトロットでせめてきましたけど、テソンのトロット歌うときの顔がなんともいえない感じですきなんですよぉぉ。。

スンリのサンバもすごかったね。あの番組。。。日本にもにたようなのがあった気もするけど・・・・。
でも、スンリのサンバはすごかった!!!そしてあの自信!!!アンディの目が・・・・。

ドンワンの日記でまたいろいろあったみたいだけど、V.I.Pちゃんたちと解決したみたいだし。。
ミヌはスンリの事とっても優しく見てたし。
大丈夫だよね??
この話題は、ホントもう終わりにしてほしいです。。。。
スポンサーサイト
[ 2009-01-30 (Fri) 07:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1153-0a1f971a
