好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いやぁ~~~久々です。。

やっっっっっっっと!!おちついてきやした。

あと、来週2日出勤すれば、無事退社となります・・・。って、ここでこの話してないですよね。

わたくし~。今話題の(ちょっと前か??)派遣切りの波に乗ってしまいまして・・・・。
派遣ではないのですが、現場の社員の数をどど~~~んと減らしたため事務員も減らすことになりまして・・・・。私も退社となりました。。

しばらくゆっくりしつつ・・・。って、思っております。。

さて~~~~。話は変わりまして!!!

やっと、デビューですよ!!!
この方たち!!↓↓
68011916.jpg
ねぇ~ながかったね~。。
名前は21英語にすると、To anyone 意味は『いつでも21歳の年齢のように、挑戦的で新しい音楽を披露するグループ』というのと『誰にでも楽しく聞くことができる音楽』ということらしいけど、『トエニワン??』って、呼ぶんだろか???
う~~~~~ん・・・。

曲は聴きましたか??CFは見ましたか???
これの・・・。
20090325000227_0.jpg
これとか??
66134611.png

なかなかいい??
パフォーマンスしてるとこが早くみたいっすね!!!
CFはいろんなところにアップしてあるから、ここではいっか・・・・。(相変わらず手抜き・・・)

そうそう。本日は、私事なんですけど・・・・。
結婚記念日なんですよ。。
結婚して早10年!!!びっくり!!!
よく絶えた!!!自分!!!偉いぞ自分!!!よくやった!!!

誰も言ってくんないから、自分で言ってみました♪

テソンとスンリは音楽中心の司会が28日が最後になるみたいですね。って、明日ジャン!!
急だなぁ~って、私が知らなかっただけか??

[ 2009-03-27 (Fri) 22:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1155-1d595aa2
