好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は、2NE1の基礎知識。
LOLLYPOPのみんながあまりにも化粧が濃くて・・・。いまいち判断がつかない方が多いのでは??
今まで化粧っけのない幼い顔ばかりを見てたせいで、判断に苦しみます・・・。

ってなわけで~簡単にイキマッス!!!
簡単にって言いながらも長いです!!お暇な方は見てってください♪



左から。
パク・ボム(1984.03.24)
BBペンの中ではかなり有名ですよね。2NE1の中では最年長になります。
BBの曲にもたくさん参加してますが。他ではイ・ヒョリ&イ・ジュンギとの『Anystar』も有名ですよね。
というわけで、ここでも何度か紹介している『Anystar』ラップはGドラverで。



CL(1990.02.26)
2NE1のリーダーです。なぜCLなのかはわかんないですが・・・。ボムちゃんがリーダーになると思い込んでました。。
オム姉やYMGAのアルバムにも参加してますね。
ってなわけで、オム姉の『DJ』。そして、衝撃だった2007年のSBS歌謡大賞のYGのステージです。


練習風景~



パク・サンダラ(1984.11.12)
サンダラちゃんも、BBペンにはおなじみですよね。
GUMMYの『ミアネヨ』でTOPと共演してましたね。その他にもたくさんのドラマなどにも出ておりますので、多くを語る必要もないかと・・・。
ってなわけで、GUMMYの『ミアネヨ』。


コン・ミンジ(1994.01.18)
2NE1の中で1番年下ですね。なんか有名な方のお孫さんとか??ネットで踊っている動画を見て、気に入られたとか??
とにかく、ダンスがすばらしい!!みたいです。早くテレビで踊っている姿を見たいですね。



CL&ミンジ

最後に4人での練習風景~


[ 2009-04-01 (Wed) 21:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1158-231856c0
