好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どっちぃぃぃぃぃいい!!!

昨日の騒ぎはなんだったんだろ??
でも、少し前にも同じことが耳に入ってきたんだよね。。曲名も日本語ってとこも・・・。

なんか問題あったのか、消されちゃいましたね。。

でも、販売元がユニバーサルになってましたね。契約したってニュースの後、まったく話題になってなかったからいまいち信用できなかったんだど・・・・。
ほんとみたいですね。

さて。韓国の公式HPが少し前にリニューアルして、フォトも少し増えたようです。。
でぇ~も、いつもどおりどの写真が増えたのかいまいち?????なので。
なんとなく載せておきます。

ってか、BBのHPの画像。swfファイルで作ってあるから、保存するのめんどくさいよね???
せめて、フォトだけでもすぐ保存できるようにしてほしいです!!
強く希望!!!

サムネイル載せておきますので、ポチッとしたら大きくなりますので・・・。
090422-002.jpg090422-001.jpg090422-009.jpg090422-012.jpg090422-011.jpg090422-010.jpg

Gドラ

090422-008.jpg090422-007.jpg090422-026.jpg090422-027.jpg090422-025.jpg

TOP

090422-015.jpg090422-013.jpg090422-030.jpg090422-028.jpg090422-029.jpg

ヨンベ

090422-005.jpg090422-004.jpg090422-003.jpg090422-006.jpg

テソン

090422-017.jpg090422-016.jpg090422-022.jpg090422-023.jpg090422-024.jpg

スンリ

090422-020.jpg090422-021.jpg090422-019.jpg090422-018.jpg090422-014.jpg

なんか、欠けてるのもある気がするけど・・・。旦那が帰ってくるので、晩御飯のしたくしなきゃ~
[ 2009-04-22 (Wed) 20:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1167-4afcb0fc
