好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いやぁ~。お久しぶりでごめんなさい・・・。
2NE1の事。BIGBANGの事。いろいろと書きたい事もあったんですが・・・。
バタバタバタ・・・・。となんとなく忙しい日々です。

みなさん。GWは、満喫されましたか???
うちは、なんだかんだで毎日外出していて家の中はグッチャグチャ・・・。
明日は家庭訪問なのに・・・・。
ヤバシです!!

さて~。やっと2NE1のシングルがFULLで公開になりましたね。そして、MVも。
さて、まずは『Street Version』



そして、『Space Version』



公開と同時にHPも正式にこうかいになったみたいなんですが、画像が・・・。
もっと簡単に保存できるようにしてほしかったです!!!
めんどくさいと自分で保存する気になれなくて・・・。
私がめんどくさがりなだけなのかなぁ~???

さて。これから2NE1の活躍が楽しみですね。
[ 2009-05-06 (Wed) 14:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1168-f6e4a3fc
