fc2ブログ
好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
動画はアップしたのに、ブログにアップがなかなかできませんでした・・・。
旦那が休みだったせいだぁぁぁぁ!!!

早速動画~。



みんなやけに黒い・・・。でも、かわいいねぇ。。若いっていいなぁ~
17日が楽しみですね。。

Gドラの来日はPV撮影だったんですね。って、ことはGドラのみ出演???
ひそかに、w-inds.の新曲でTVに出るのを期待してたのになぁ~。
じゃぁ、今度のMUSIC JAPANにもでないのかぁ~。出演者の名前に載ってるから、ひそかに??かなり??期待してたんだけどな。。

残念・・・。
スポンサーサイト



[ 2009-05-11 (Mon) 19:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1169-ec7a7209